「私のやりたかったこと。

大好き(になった)木曽で、
笑顔で夢を持って過ごす仲間が欲しい!

その為にはどうする??
長野市の方が受けた事で知った夢ノート。
これだ!と思って木曽で開催を奮闘すること数年…
マキさんと出会ってスルッとあっという間に
その願いは叶えられました。

そして、会場のやぼら。参加していただいた皆様♡
本当にありがとう!

叶えるのも叶えないのも全て自分自身!

・・・主催のきみこさんのお言葉♡
きみこさんのブログはこちらからクリック


昨日、長野県木曽町で
魔法の夢ノートショート講座を開催しました♪

image

・・・モンブラン、と〜っても美味しかった^^

夢ノート講師仲間の
りえちゃん
が運転してくださって
2時間半のドライブ♪

image


早めに着いたので
ちょっとお散歩・・・♡

image

風情があります。

image

川の水がとってもキレイ♪

image

なんだか癒される・・・♡


そして講座スタート♪


image


同じ長野県内ですが
木曽へは伺ったことがなく

もちろん参加してくださった
みなさまも「はじめまして」の方、
魔法の夢ノートも初めての方ばかり。


いつものように
ワークをしたあと
切り貼りしていただきました^^


image

image

image


2時間という
通常の講座より短い時間でしたが

みなさん、たくさんのことを
受けとったり感じたりしてくださいました^^


ご参加いただいた皆さまの感想です♪


下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線

夢やワクワクにフォーカスすることは楽しいですね。
お金の先にある、得たいもの、感覚、味わいたいことが
よくわかりました。

他のみなさんの思いを聞いたり
自分の話を聞いてもらったりして楽しかったです。

頭に浮かんでいたことを
目に見える形にするのは楽しいし、
自分の気づいていなかったことに気づけました。

言葉に出して、書いてみて、
やりたいことが具現化できました。

やりたいことがあっても
どうせできないと思っていたけれど、
口に出してみんなに聞いてもらうと
できそうな気がしました。

すごく自由で開放されました。

ワクワクしたり、目標をもったりするのは
自由でいいんだ☆と思えました。

また木曽で夢ノート講座をやってほしいです。

下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線下線


主催のきみこさんとも
初めてお会いできたことが
とても嬉しかったです♪

いつものように(笑)
集合写真を撮り忘れ・・・
このときには帰られた方もいらっしゃいます・・・
ゴメンナサイ><

image

・・・前列左からお2人目がきみこさん♡
とっても柔らかくあたたかい雰囲気で
またぜひお会いしたくなりました♪


ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました♡


昨日のしあわせな気持ちを
味わいながら

いただいた栗子餅を
おやつに♡

image

・・・これ、ヤバイです(笑)
美味しすぎ〜♡♡
私のツボでした!!
また食べたい!!!!笑

「また春にやりましょう♪」
「また木曽にきてください♪」
というお声もいただいたので

春になったら
本当にまた行っちゃいますよ〜♪♪笑

たくさんのご縁をいただき
ありがとうございました!

魔法の夢ノート講座、
次回開催はSkypeにて10月19日水曜日、
残席1名さまです♪

11月開催の予定はありませんので
ピン!ときた方はぜひどうぞ♡
  ⇩

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
newただいま募集中の講座

マンダラエンディングノート講座
まきちゃんのちいさな1歩スクール
わたしがわたしを幸せにする3ヶ月レッスン
  
→10月末まではすべて満席となっておりますありがとう   
11月~ご希望の方はお問い合わせくださいクリック

   

魔法の夢ノート講座
10月19日水曜日午前10時〜午後1時30分
クリック
 (Skype講座)→残席2名さま1名さま


コミュニケーション講座  
(参加費無料・長野県上田市)

 ・10月29日土曜日   
  「家族も自分も大切にするヒント」 
 ・11月12日土曜日   
  「認めて伸ばす子どもへの言葉がけ」
詳しい内容・お問い合わせはこちらからクリック


上田市公民館主催:
魔法の夢ノート3回講座
 (全3回ご参加いただける女性の方対象) 

  第1回:10月18日火曜日  
  第2回:11月15日火曜日  
  第3回:12月9日金曜日  
詳しい内容・お申し込みはこちらからクリック

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
ここまでお読みいただき ありがとうございました