Sboxのパーソナルトレーニングがおすすめなワケ*Sbox代官山* | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

{9F52B963-83DC-450D-B9EE-755A39AF17A0:01}


「どんなに素晴らしい薬でも
間違えた処方をしてしまえば
効果はありません」


Sboxのパーソナルトレーニングは
まず最初にSOAPを実施いたします。

SOAPとは、医療やスポーツチームなどの現場で行われる身体コンディションチェックです。
1【カウンセリング】
お客様の目的、既往歴などカラダの情報をお聞きします。
2【ファンクショナルテスト】
お客様のカラダの機能をチェックします。
3【評価】
1と2で得られた情報をもとに身体の解説、
目標に向けた課題の説明を行います。
4【プランの提案】
問題解決のためのプランの提案をいたします。





SOAPを実施すると、、
①動作テストを動画で撮影することで、自分の「今の動き方」を知ることができる。

②動きのくせや身体の歪みバランスが認識できる。

自分のカラダに合った効果的なトレーニング方法を提案してくれる。


そして、それを指導してくれるベテランのトレーナーがいるということ!!
初心者の谷川も上の写真の通りガーン
「自分に合った必要なトレーニング」
の指導をうけています。
拷問ではありませんチュー


Sboxでは初めての方も安心して始められますし、高重量のウェイトトレーニングマシンも完備しています。

{4CA5BE9F-73C2-4A5A-BC8C-2245460A1D40:01}