嬉しいご報告ですピンクハート

凛さん、正式に本日4才の誕生日に
T家のムスメになりました!!

4才おめでとうバースデーケーキあしあと!
改めて、ようこそ我が家へ〜
{1153E474-E27B-49B6-ABEB-CA33B8EFE0F2}

午後はボンバードッグさんへ☆
代表ママさんと久しぶりのご面会ラブ
喜んでもらえて良かったね、凛ちゃん!


また凛の預かりママに
なってくださっていたじゃすみんママさん
色々アドバイスありがとう
ございますお願いキラキラ


何より凛の命を救ってくれた
代表さん御夫婦、
ボランティアの皆さんのおかげです。

猫5匹の多頭飼いなど
心配された部分もあると
思いますが私たちを信じて
凛を託してくれて
とっても嬉しいですラブ


そして、凛ちゃん。
生きててくれてありがとう。
これからいろんな事あるかもだけど
沢山、楽しい思い出作ろうねルンルン

今日はお誕生日ケーキを
買ってきたものですが
お祝いで食べましたもぐもぐ誕生日ケーキ
{E7FCAB09-12F6-418E-A07D-2940BC34C60B}

{864970BC-0C7C-4891-82FC-B557D4BCC040}

{C3C16CC8-8C10-44FB-A9BF-DCBC7393FCD9}

{C16BD721-9DC6-459B-975E-466A44995725}

{DEB51E70-601A-4243-B1F7-36371FE7E554}

{26A99D2A-8899-49DB-A9A1-F46A27FDCC03}
↑すごいことに…;^_^A

我が家のにゃんこたちにもおすそ分けもぐもぐ
舐めておしまい…(ー ー;)。
{247E17D8-4153-49AE-A712-D773DFC5D49C}

{77163C65-AE56-41E4-9922-AC6934095E62}


みんなからのお誕生日プレゼントプレゼント
お洋服も買いました〜ウインク
{4C66D442-6E17-46AC-959C-BC451EC712EB}

{0C387A89-D33A-41F8-8517-E97ACFA8B75F}

{595958F3-AFC0-401F-8DB9-E68CD06546FB}

{F4091461-044B-4711-B2DE-9497B8A05BA8}


保護犬里親仲間の皆さんとも
預かりボランティアママさんとも
たくさん情報交換をしたいな〜。と
思っています照れ

これも先代の銀平が
くれた縁なのでしょうおねがい

銀平、妹が欲しかったのかな?
猫の妹ならたくさんいるけどね;^_^A。
わんちゃんの妹だよ〜銀ちゃんキラキラ
{AECF331D-368F-4FC1-9334-DF01112C56FA}


皆さま、長くなりましたが
これからも凛とT家の仲間を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。