福岡から素敵な贈り物。 | TANNIE STYLE

福岡から素敵な贈り物。


ブログを通してお知り合いになったKayoさんからお届け物が届きました。
表に「ぬいぐるみ」って書いてある…。(ネズさまも2匹くっついてますねw)
ま…まさか!

こちらは福岡にあります『猫カフェ・五匹の猫』さんのマスコット「ふうちゃん」です!
猫カフェ・五匹の猫』さんの紹介はまたゆっくり後日書きますね!
Kayoさんは福岡でねいさんと一緒に猫さんの保護活動やTNRもやっておられます。
ねこらんどAmly*』というブログで活動の詳細が見られますので、是非覗いてみてください♪

最近ウェブサイトも立ち上げられたので、そちらも是非覗いてみてください!
ココをポチリ
今も19にゃんのご家族待ちの猫さんたちが掲載されています。
(ちまきくん、かのこちゃんはトライアルに出る予定だそうです♪)
たくさんの猫さんを抱えて寝る暇もなく活動されています。
本当に尊敬出来るブロ友さんたちです。
「ふうちゃん」と一緒に贈って頂いた「奇跡のメダイユ」。
せっかくなので、ラッピングについていたおリボンで「ふうちゃん」につけてもらいました♪

福岡の「ふうちゃん」が、まさか我が家に来てくれるとは…。
感動しきりです!
そうそう、わたしが腕につけている「奇跡のメダイユ」(通称メダイさんw)も、『ねこらんどAmly*』でKayoさんが紹介されていて知りました。

ちょっと食欲のなかったりあんくんも、「ふうちゃん」に見守られてササミもさもさ食べてくれました(pq´ω`*)♪
遠く離れた地から、たくさんの優しさとお気持ちを頂戴しています。
あぁ福岡に行きたいw

「ふうちゃん」に対して、りあんくんは、まるで前からお知り合いだったかのように普通に馴染み、あんじゅはスンとひとかぎして興味なし、みたいな(笑)
それよりもおネズ様の方が良いそうでw
2色のおネズ様が居たのですが、ピンクのおネズ様は早々に持ち運んでどこかにお隠しになられましたwww
大暴れしたあと、まったりしながらもやっぱり遊びたいあんじゅを動画でどうぞw

ひっくり返りすぎですwww
このあとはラッピングのおリボンを強奪してどこかに持ち去りました(*´ω`*)
食べると困るので回収しまーすε=(。・`ω´・。)

Kayoさん、本当にありがとうございました♡
大切にします!

福岡近郊で猫さんと暮らしたい方はぜひねこらんどAmly*ウェブサイトを覗いてみてくださいね♪

さ、今日もにゃっかり笑顔でいきましょー!

★お読み頂きありがとうございます。
FIPまとめ記事はココからどうぞ。
ランキングに参加中です。
ぽちりとしてくださると嬉しいです(`・ω・´)ハイ!
↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村