25ハッピーターン | タノシーゼ!江口!!のハッピー作戦ブログ

タノシーゼ!江口!!のハッピー作戦ブログ

2014年元旦から365日1日1人にハッピーターンを無差別でプレゼントして小さなハッピーをお渡ししていこーという勝手な取り組みのブログです^_^
明日はあなたに、、、、



どーも!!!!




最近35歳前後に見られる俺江口~の江口です!!



まだ26です!!(^^;;




さあ!
今日も勝手に無差別にハッピーターンをプレゼントしてきましたよー^ ^






今日のハッピー作戦の場所は、、、、




桜の名所!!!


飛鳥山公園!!!!




わ、わ、忘れた訳ではないですよ^ ^
桜が満開の時に写真載せます☆☆







そして、、、


今日のハッピーヒューマンは、、、





{D21B9BB1-7635-4A4F-B5F7-417508A38C48:01}



20代女性!
フクダユキミさん!!




うん???



冬なのに薄手の洋服!!
と思った方!!正解です!!!







スラックラインという一本のロープの上に立ち、技を出していくスポーツなんです☆☆




その競技の練習中にハッピー作戦に協力してくれましたー(*^^*)






しかもこのフクダユキミさん、、、、



実は、、、



スラックラインの世界ランキング保持者、、、、、



しかも、、、




世界ランキング1位の逸材やったんですーーーー( ̄▽ ̄)






そんな方に気軽に話して、写真撮って、、、何かすみません!!笑



そして一緒に練習してた
{1C056139-39FA-4857-B398-9A63C3609184:01}


右の男性アズマさんは、、、




元ランキング1位!!!!!



スラックラインの
現と元の1位のツーショット!!!


ぶふぁーーーーーーすげっ!!!!^ ^


皆さん!!
スラックライン是非検索してみてください☆☆




~最近のハッピーな出来事~

1年近く練習してきた技が一昨日初めて成功したとの事でした☆☆

痛い思い悔しい思いしてきたでしょう!!


1位とってもまだまだまだまだ上を目指すフクダユキミさん!!


いつか自分の名前が技の名前になる日が来るかもしれません!!!


皆さん応援宜しくお願いします!!!!







ついでに僕も、、笑

(^。^)




残り339ハッピーターン!!




明日もどこかの誰かに勝手に無差別にハッピーターンをプレゼントしに行きまーす*\(^o^)/*断るべからず!!!





※ハッピー作戦とは、、、、
ハッピーターンを沢山の人にプレゼントして僕にハッピーがターンしてきますように、、、笑
と言う企画です(^^)



タノシーゼ!
江口!!