114ハッピーターン | タノシーゼ!江口!!のハッピー作戦ブログ

タノシーゼ!江口!!のハッピー作戦ブログ

2014年元旦から365日1日1人にハッピーターンを無差別でプレゼントして小さなハッピーをお渡ししていこーという勝手な取り組みのブログです^_^
明日はあなたに、、、、



どーも!





今日も朝方にカラスがベランダに現れてハンガー泥棒された俺江口~の江口です^^;





もう頭にきました!!!




人間の知恵を見せたります!!!





今日は部屋にハンガーをしまって休みます!!!笑





これで来ないでしょう!!!



がはははは








さぁ!
今日も勝手に無差別にハッピーターンをプレゼントしてきましたよー*\(^o^)/*







今日のハッピーヒューマンをプラプラ探し回ってたら、、、、、、





約90日ぶりの再会を果たしました!!!(^^)
皆さん覚えてますか???







25ハッピーヒューマンの!!!!



スラックライン世界ランキング一位の、、、、







フクダユキミさん!!!!!(^o^)/

{86D1BBEC-2CEE-4150-84C5-A292D5365564:01}





今日も仲間と練習してた所に、、、、








お久しぶりでーーーす!!!(^o^)/と乱入したらー!!





あーーハッピーターンの人ですよねーー(^^)






と^ ^




覚えててくれたー^ ^





そこで今日のハッピーヒューマンは、、、、、、




一緒に練習してた、、、、



{6EF70D59-B8B8-4408-8169-1A6745953D19:01}




40代前半男性!!!!





ヒロシさん!!







30代後半女性!!



ヒロシさんの奥様!!!

シホさん!!左!!!




です(^o^)/





練習中にハッピー作戦にご協力頂きました*\(^o^)/*





実は夫婦揃ってスラックラインの選手!!!!





なんかいいですねー(^o^)/





かなりアグレッシブに動くスラックライン、、、、






けど7歳~50代まで年齢はあまり関係無くやられてるスポーツみたいです(^^)





その中でヒロシさんはスラックラインが入ってきた頃からやってて、、、、





今では若手に背中を見せる立場!!!!





言えばヒロシさんはスラックライン界の長老!!!!





カッコいいですねー(*^^*)




いつまでもケガをしない様に頑張って若手を引っ張ってって欲しいですねー^ ^






ハッピー作戦ご協力ありがとうございました*\(^o^)/*




{33C04C9A-A8D5-448E-9C8D-A549E7BE99F4:01}





~最近のハッピー事情~



先月行われた、、、、、、





アマチュアの大会で、、、、




見事、、、、







一位を取ってハッピー*\(^o^)/*


との事!!!!





ハッピーですねー(^o^)/






けどけど凄い人達だわ!!(^^)
うん!!






これからもケガしない様に頑張ってください☆☆








残り251ハッピーターン






明日もどこかの誰かに勝手に無差別にハッピーターンをプレゼントしに行きまーす*\(^o^)/*断るべからず!!!!





※ハッピー作戦とは、、、、、
沢山の人にハッピーターンをプレゼントして僕にハッピーがターンしてきますように、、、、笑





と言う企画です(^o^)/






タノシーゼ!



江口!!