皆さん、新年あけましておめでとうございます。


2012年は自分にとってちょっと?いや、だいぶ?…まぁまぁ変化の多い一年でしたが、今年も自分らしくそして時には、少年の様な好奇心とチャレンジ精神で新しいこともやってみたいなーとか思っとります。



年末は忙しくなかなか更新ができない日々でしたが、これからは少しずつでも更新は続けていくので、今後ともよろしくですm(_ _)m


では


iPhoneからの投稿
結果…。



9連勤で休みがもらえました( ´ ▽ ` )ノ


そんな訳で、今日明日は休みとなった私です。

思い切って、『あの、そろそろ休みもらえないですかね?』と言ってみたことが功を奏しました。

てか、これが普通だと思いますよ。ほんと。。。




あ、この話題なんのこっちゃって人は前回の日記へGOだぜ!笑





しかも、なんと明日は大学時代の友人の結婚式なんです!

いやー、めでたい( ´ ▽ ` )ノ

写真でも撮って載せようかとも思ったけど、無断でこんな誰が見てるかもわからない日記に貼るのもあと後恐いので、多分貼れません。

でも、人が写ってない写真なら貼れるのかな?

俺が食べた料理の写真とか。

会場の席の図の写真とか。

絨毯のふわふわ具合の写真とか。







うん。完璧に需要ないね。

写真撮るだけ容量の無駄だね。






まぁ、人もたくさん来るだろうから隅っこの方で精一杯祝福して来ます(^-^)/

ではでは




iPhoneからの投稿
なんか訳わからんタイトルですが、自分も意味がわかりません。


どうも。

相変わらず、どうぶつ達と遊びまわる日々を送っておりますo(^▽^)o




まー、今日は仕事でなかなか理不尽な目に遭いました。

本当に自分の会社の(というか社員達の)アホさ加減はハンパないなぁと改めて思いました( ´ ▽ ` )


いやー、社会人って大変ね。ほんと。


ははは。



…。












以下、心の中の社会人的かつ大人な部分を取り払った悪魔の叫び(閲覧注意)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




はははー…


…っじゃねぇよ!!ゴルァ!!!

人が欠勤したなら、自分で代わったりしてなんとかするのが役職じゃねーのかぁ!あぁ!?

誰か休んだら、別な休みの奴出させるなんて糞みてーなやり方したって続かねーんだよ!!

少しは自分で仕事覚える努力しろやボケがぁ!!



なにこの11日連勤って!?

どんだけ俺の休み潰してんだぁぁァァぁあぅぉぇくぁwせdrftgyふじこlp!!!






はぁ…はぁ…


…。





以下、心の中の悪魔を封印して社会人的かつ大人な部分で覆ったいつもの私。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




なーんてね。

そんなこと微塵も思ってないですよー。



まぁ、ぶっちゃけm●xiのつぶやきで悪魔の叫びの一部をつぶやいてやろうかとも思ったけど、見た人が気持ちのいいもんでもないし、コメントついても返せる自信もなかったので、あえて不特定多数の人が見るここでぶちまけさせていただきました。ありがとうございます。笑





よし。

日頃の腹立つことばっかり気にしてもしょうがないので、切り替えて楽しいこと幸せなことを考えて寝ます。



たまにはストレスをぶつける日記があったっていいじゃない。にんげんだもの。

iPhoneからの投稿