CRI-SHOW-Ⅲアリーナin神戸・2日めツイレポ♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)



公演始まる時間が6時からだから、

きっとこの時間には終わるでしょう♪


神戸だけだね。こんなに早く開始して、終わるのは。




★트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company

장근석 크리쇼3 고베 공연이 무사히 끝났습니다. 다음엔 삿포로에서 만나요!

訳)チャン·グンソククリーショー3神戸公演が無事に終わりました。

  次は札幌で会いましょう!









昨日よりも、すっきりしたお顔かな?( ´艸`)

ちょっと緊張感が和らいだ?




★チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan

神戸2日目終わりー^^
今日も暑い公演でしたー
ありがとうございます^^*











やっぱり、いい表情ですね~o(〃^▽^〃)o



昨日よりは、満足した出来だったかな?よかった~ラブラブ







では、うなぎちゃんから、Twitterよりレポお借りしました♪




昨日のバックステージレポ♪

●神戸バクステ当選したウナ友ちゃんからのレポです♪

バクステも最初からずっと今日はごめんなさいとばかり言ってたそうです(;_;)
少し話して、その後写真⇒ハグ⇒握手してくれたと♪
帰りまでウナ友の体からいい匂いがしてたみたいです(^w^)
とっても優しくハグしてくれたみたいです♥

●バクステレポ②

グンちゃんは『モノクロームの世界はアリーナよりホールでしょ』って♪

本当に花道もないから遠い感じだけどぐんちゃんがそれを一番感じてるから、賛同する言葉は言えなかったらさいです。。。支えてあげたいくらいに痩せてたみたいです!

ウナ友のミラクルにあやかりたいです♥



では、今日のレポで~す♪


●空と君とがなかったのが残念。。。
きっと声出なかったのかなー


●最後カメラにちゅーして、はけていきましたーwww
最高の笑顔(//艸//)~♡


●『ただいま』♥言い忘れ?!
でも今日はとても上手でした。
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ♪


●昨日はぐんちゃん神戸牛と餃子と鉄板焼き食べたってー
今日もご飯行かなきゃだから早めに行ってみましょうって。笑

●繰り返されるうなぎからのオネダリもう1回コールにぐんちゃん♡

うるせーよ!このやろー

ってwwwwwwwwwww


今日は元気いっぱいのグンちゃんでした~~‼️(≧∇≦)♪




●「後ろの方もよく見えるよう~みんなあんにょーん!!後ろのスタンドもあんにょーん!右のスタンドもアンニョーーン!」
うなぎ「左のスタンドはー?!」
グンソク「………」

振らされているように左側にはアリーナにお手振り



神戸2日目終わりー!!
今日は最初から笑顔もあって昨日の固い表情とは全然違ってた♡

声すごく出てましたwww



● クリショ3まできたね。 10までやりましょー(笑) その時はまたみんなで同じ空気を←ここはニュアンスだけww そして、指は約束のポーズ♡←小指たててた(✪▽✪)


●一緒に歌ったメロディー、紙吹雪を目につけて泣き真似www
鼻の下にもつけてアホな子みたいに笑ってた(笑)


●ホールの時からダイアトしてるー
うなぎ→ええー?!
えーざないよwww
でもアリーナではいっぱい食べたwww
神戸ぎゅー、ギョーザ、昨日は鉄板焼き食べたよ♪


●夜明け前で目の前に来てくれたんだけど、
腰のチェーン外れてぷらんぷらんしてた~


●せいら86★そよん ‏@starship86_86 さま

私のモノクロームが終わったわ(T ^ T)

床の紙吹雪たち






●グンちゃんっ最近ダイエットしてるっていったらうなぎから「えーっ」に「えーじゃねぇよ」 グン「最近はずっとダイエット頑張ってるんですけど、アリーナツアーの準備で…いっぱい食べています。神戸で、神戸牛と餃子の有名のお店?の餃子と鉄板食べました」


●4曲目終わって、みんなすごい座ってるねww
まぁ、俺もだけど(笑)
ゼップ時は3時間もたってたのにwww


●ライブ終了20:26 エンドロール終了20:30


●うなぎちゃん♪
お急ぎの方以外、エンドロールを
『風』をバックに聞きながら見とれる♥
拍手で終了!


ピョンテに速報。 本日チャングンソクさんは右ポジションでしたー おしりもむちむちぴちぴち最高でしたー



●【今日の爆笑ポイント】
紙吹雪を鼻の下につけて、「ア゙ア゙ーー」っていう。爆笑。


●もう一回コールの3回目か4回目の時に、ふざけんなバカヤローww 死ぬかと思ったしーwww


●神戸2日目、終わりました。子供だった、少年だったグンソクが大人になった、って。大人の責任。何回も言ってた。グンソクの満足そうなんだmのくちがいっぱい見れた。


Crishow1.2、はきらきらした感じで、花道もサブステージもあったけど今回のCrishow3はアナログなイメージにしたかったったんです、

CrishowいつまでできるかわからないけどCrishow10?までやりたいねー

みんな応援してね





●今日の紙吹雪は白! 全然淡くない大量の雪(笑


●一緒に作ったメロディーで、力尽き座り込んだグンにチクビが紙吹雪を目の下に貼り付けTHの時のようだったwwwその後、団長がグンに付けようと思ったけど、グンにはもう付いていたから仕方なく自分に付けてたwww


●スタンドにいらした韓うなさん軍団の盛り上がりがとても素敵で、釘付け( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧お願いマイバスの時の盛り上がりが半端なくて。きっとグンちゃん気づいていたと思う。

この曲、韓うなさんのためにホールで追加されたのかな。何だか羨ましい。



●チャングンソクを
作ってくれてありがとう
うなぎたち♡♡

って。号泣ヽ(;▽;)ノ


●赤のチェックのジャケを着てて、黒のベルベットタイを蝶々結びにしてて、めちゃんこ可愛かった( *´艸`)



●セレナーデはやっぱり凄くて、今回も拍手が鳴り止まなかった‼️


●今日の壺は、チェックのジャケットにリボンタイっていう、最高に可愛えぇ~~
\(//∇//)\萌え衣装で後半登場してくれたよ~♪( ´θ`)ノ世界一リボンタイが似合う男だとあたすは思う~~~(≧∇≦)


●セレナーデのステージ後ろのトロッコ乗った時、足が安定の内股で萌えた(///ω///)


●ツアーの時は体力もいるし、ダイエットしてるとグンちゃん。えーっと言われると、永遠ダイエットしてるしっとグンちゃんwホールの時は野菜ばかり食べてたと言うとまたまた会場からはえーっwでも、神戸では美味しいものたくさんみたいですw今日も早く終わらせて美味しいもの食べに行くとかwww



●今日のグンちゃん、モモ風フンワリヘア、最初は黒っぽいジャケットに白シャツノーネクタイ、次は白のスパンコールロングジャケット、その次は赤と茶色のギンガムチェックジャケットに白シャツ黒いリボン。これがきみぺのプレミアムイベントを思い出してめちゃんこ可愛いかった~(≧▽≦)


●え?!普通に歩いてたらぐんちゃん目の前通った!!
打ち上げだから急いだのかな?
あんにょーん( ´ ▽ ` )ノ


●昨日は最初うなぎ立ってたら座ってって言ったのに、今日はみんな座ってたら、「始まってから4曲ぐらいやったのにまだ座ってるの?立って!オーダーしなきゃなのか。」ですって。
どっちよぐんちゃんwww


●「もう1回!もう1回」の鳴り止まないアンコールの声にグンちゃん「うるせーなこのやろwwww しんどいwwww 」って(笑) 嬉しそうだったけど😆


●みんなクリショウ1、2では言わなくても立たってたのに……みんな座ってるやん?まあま、僕も座ってるけど笑
みんな立とう??笑

うなぎ立つ

ああ、これからはオファーしなきゃね


5前はシングルでデビューして、

24歳か25歳だったけど、

あの時はなんでも自信があってなんでもできると思ってた。

29歳になってあの頃の自分を思い出すと、かわいいなと少年だったなと。



●2つめの衣装
胸に柄のある白Tシャツに黒パン、ジャケットは昨日の2つめと一緒の白に刺しゅうのロングジャケット!これがキラキラ光ってめっちゃカッコいい!お願いマイバスからスタートしたからまんまムギョルだったぁ~\( //Д// )/♡


●日本で歌手デビューして5周年になりました。すごく早いね5年間。はじめてこわい瞬間もあったんですけどチャングンソクだけの成長じゃなくみんなからの応援もらいうなぎと一緒に成長できました^ ^
ありがとう!


●グンちゃん出ました!
手は振ってたけど
車のスピードがやはり早い!
老人ホームとかあるからね。。


●モノクロTで踊るグンちゃんの二の腕が かなりぷにょってて 愛しさが ひとしおでしたwww(≧∇≦)♪



★withus_김용현 ‏@Galssam2

오늘 콘서트는 즐거움에 끝판왕!!
모두들 즐기느라 수고하셨습니다 www
#JKS #WeziN #밴드팀 #KOBE #CRISHOW3 끝✌️

今日のコンサートは盛り上がり最高潮‼ 皆さん盛り上がってお疲れ様でしたwww #JKS #WeziN #バンドチーム #KOBE #CRISHOW3 終✌️ RT









●今日はステキなお席だったので
いろいろ見えたし、いろいろ見ましたが、
カメラアシスタントさんが、
ケーブル捌きながら、一緒に歌ってました♪
うれしかったーー🙌🙌🙌
覚えてくれてるんだ♡






●三曲目ぐらいかな?途中からめっさ声でてて、伸びのあるとこなんて、ずきゅーーんって身体に声が突き刺さったわー!

レミクラからなんて、もう、ありゃ、何かに取り憑かれてるな←すんごい迫力!神君臨✨


★span! 水本健一 ‏@spanmizumoto さま

チャングンソクさんのLIVE終了!!

ファンの女性の肩を「うなぎ」。
男性の肩を「うなお」と呼ばれるみたいでして、

一気に「うなお」になりました。

大ファンになりました!

楽屋にもお邪魔しました。
素敵な肩でした。





今日はねぐんちゃん出てきた時から顔がキラッキラしてたよヽ(;▽;)ノ
私それみたらなんか涙が(இдஇ; )




なにか、彼のなかで、ふっきれたのかな?



拍手がなりやまなかった後、ちょっとグンソク半泣きな顔になってたけど、今日は元気だったねー




最初の5曲ぐらいはやはり緊張しているようで顔がこわばってて…その後うなぎの鳴り止まない拍手、声援に応えるかのように自信持って自由にうたつってて、声も伸びやかで完璧でした







●今日のグンちゃんも完全MOMOです。
ちょっとアイメイクの濃いモモ♪
淡雪の時のバックの画像が
夜の道路を疾走してる、
その流れゆく景色だったので
きみはペットでモモが自転車で
夜にご主人様のところに駆けつけるシーンが思い出されて胸がいっぱいになりました。
私だけかも知れないけど



★ @itotojks0520: 可愛い❀.(*´▽`*)❀.モモみたい♡






●昨日も今日も…個人的に色々あったから参戦出来た事、本当に本当に感謝の言葉しか無い2日間でした(;_;) もうレポする気持ちの余裕が全く無くてごめんなさい。とにかくグンちゃんにもいっぱいいっぱいありがとう♡ うなぎちゃんにもいっぱいいっぱいありがとう(;_;) それだけ伝えたい~


●レミクラの振付♪
ダンサーさん達と
片手千手観音が素敵だった♥


低音のAre you crazy? はヤバイです(〃艸〃)


●グンちゃん目の前に来てカメラにむかってかがんだ時に、こっちにお尻向けて…そのお尻の小さいこと小さいこと‼︎ www


●曲の名前が思い出せたくてしたの電光掲示板見てたの面白かった笑

●アンコールのダンスが可愛くて可愛くてお久しぶりに萌え死にそうでした(❁´◡`❁)♡こればかりはダンサー軍団に感謝です♡


ぐんちゃん 笑顔で
いっぱい投げチューしながら
帰って行きました(^w^)

お疲れ様でした~♪
有り難う~♡






★span! 水本健一 さん

知り合いの肩に誘って頂きまして、

チャングンソクさんのLIVEに来た!!

神戸ワールド記念ホール!!

凄い人!!

1万人!!

ほぼ女性!!

凄い!!









●ぐんちゃんが動く方に臨機に移動したり。
裏方って光輝くことはないのに、その人達のおかげでぐんちゃんは素敵にステージに立つことができてるんだなと思いました。
スタッフさん、いつもぐんちゃんを輝かせてくれてありがとうございます。




モノクロームはデジタルよりアナログな感じ。

クリショー3も、そう作ってます。

冬にレコーディングして春になって夏になってきたけど

世界で一番あたたかい空気を作ってみましょう^ ^





★ @Churakazumi: RT @haruchano414: 神戸公演お疲れさまでした♪
次は札幌ニトリ&ビューイング~♪
残すところあと2会場だね
( ´―` )♡ガンバレ~♪






●神戸クリショ終了 *\(^o^)/*
最後は 家に帰ろう。福岡ではグダグダで ほとんど歌えずダメ出しくらったその歌はプリンスの粘り強さとうなぎの努力でもって 何倍も大きな会場を響かせるよな大合唱となった。これこそ プリンスとうなぎが一緒に作ったメロディ。そうだよね!



★★Töküe★ТЁАМ Н♥ü ‏@tke1098 さま

神戸も無事終わったねヽ(・∀・)ノ❤❤グンちゃんお疲れさま🎵残るは札幌、日本武道館❤






●近かったから気づいたことその2
ぐんちゃんは左モニター見ることが多いんだね。だからおこぼれで何度も目が合った気がした♥︎笑
勘違いでも幸せだから、許して下さい。笑


●親分今日も鼻水ぐずぐず…時々擦れたりしたけど、それでもほぼ完璧な熱唱だったよね。こんな細い綺麗な男のどこからこんな声が出るのだろうなぁ。


●もちろんいつもすごいんだけどね( ;∀;)昨日のトークがまだ頭に残ってて小舟に乗ってニコニコしてるソギみたら涙腺崩壊した( ;∀;)


●なんかもう胸がいっぱいすぎて言葉が出てこない( ;∀;)めちゃめちゃ、めちゃめちゃ良かった!一生懸命なソギの気持ちやらウナギへの感謝やらソギの葛藤やら幸せ感じてるのやらいっぱいいっぱい伝わった!CRISHOW10まで一緒に行こうね!\(^o^)/



●個人的に

In my dream

素晴らしいっす

あの高音

丁寧に歌い上げてた

綺麗に響いてた余韻がすごい








今日は、声が出て、調子よかったようですね♪


2日目になると、やはり勘をつかめるんでしょうか?


たった、1日だけで、進化するんだね( ̄▽+ ̄*)


やっぱり、貴方は凄い人だわ!


TBSさんも収録入ってたから、


気合いが入ってたのかもね(^_-)☆










参戦したうなぎさんたち、レポUPありがとうございました♪




グンソクさん、


バンドのみなさん、


ダンサーさんたち


うなぎちゃん♪




みなさん、お疲れさまでした~ラブラブ



さあ~~~!



次は、札幌だああ~~~~~~!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!




(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)