『美少年ですね!』part2 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)












今日は、ここ北の国でも、暑い日になりそうです。


ちょっと蒸してるかな?


真夏日に成るところもありそうです。


先週まで、寒かったのに。。。(^^;)身体がついていけない~あせる









またまた、好評だった



              『美少年ですね!』part2!


今回はちょと年齢が上がります。10代から、20歳頃までかな?


















おお~、ゴン様も若い!(笑)(≧▽≦)

















この、遠くに見える彼が。。。。素敵だわ~ラブラブ



わざと、ドアを半分しか開けてないところが。。。。にくいね。( ̄▽+ ̄*)








































































まだまだあるけど、この辺で~(*^_^*)

















『今日の言霊』




完全な愛というものは、



もっとも美しい欲求不満だ。


なぜならそれは言葉以上のものだから。



(チャールズ・チャップリン)











さあ、グンチャージ満タン?



今日も、ZIKZIN~!グー




(画像、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)


※なんだか、今日はアメヌロさんの調子が?ですね。。。(-_-;)


 いつもより、ちょっと動きが悪いわ~あせる