グンちゃん。。ネタをくれ~!『エロソクまつり』 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)




もう、思ったこと。。。。


タイトルにそのまま書いてしもうた。。^^;



だって~。。。。。ネタに尽きたんだもん。(-_-;)



静か過ぎて、もうネタに困るのよね~!(  ̄っ ̄)




あら?



ネタ。。。。これを反対にすると



タネ。。。。(///∇//)(何を想像したの?( ̄▽+ ̄*))




タネをくれなんて。。。。。言えないし~(爆)



段々妄想の神様が。。。。(〃∇〃)



きたかな?



まだかな?(笑)




ってことで、(前置きながっ!)




急遽



               『エロソクまつり』



開催で~す( ´艸`)


(前にはりはりしたのも、また載せちゃうよ~ん(^_^)v)←見事な手抜き(笑)



ちょっとだけよ~ん音譜( ̄▽+ ̄*)










まずは、朝起きるところから!(起きるだけなのになんでこうもセクシーなんだ?)











そして。。。爽やかにご挨拶



『グン・モーニン♪』






シャワーを浴びてから~音譜















はい、お着替え♪




ん?着てるのか?脱いでるのか?





まあ、着たことにしとこう!(笑)







あ~、さっぱりした!(毎日、ちゃんと洗ってるのか~?笑)←何処を?(///∇//)



今日も、さっぱりとお髭そりそり~♪







着てる所なんて、エロソクじゃない!(爆)



んじゃ、ご期待に添って。。。。( ̄▽+ ̄*)




B地区?いる?(〃∇〃)










あら?ちっちゃ。。^^;







ん?すけすけ?目





鏡か~い!






お~、やっと見えた!(≧▽≦)





なに、叫んでんの?┐( ̄ヘ ̄)┌













これよ、これ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もう、ここからは、壊れています(爆)




uploaded by marudayooi on GIFMAGAZINE


脇毛フェチの方へ♪




祭りだ!祭りだ!ひゃっほ~!!ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ





uploaded by marudayooi on GIFMAGAZINE



へ~い、カムカム~ラブラブ



こっからは一気にいきま~す(^_^)v









































































すけすけ~(〃∇〃)






いまさら、隠しても遅いのだ!(* ̄Oノ ̄*)オ~ホホホ♪















背中も~ラブラブ










あ、おちりだった。。。^^;












もう、完全に壊れています!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お次は、GIFね~♪



















今日はこんな所でしょうか?







『お知らせ』m(_ _)m


※この画像と、GIFは、tanが探したものや製作したもの、


 いろんなブログからお借りしました。<(_ _)>



 元画像は、彼が提供したものであって



 本当にエロエロなのは



 グンちゃんですから~~~~!!(爆)







ここで一句。


(オ○○ジさんのまねっこしてみまつたあせる笑)




グンちゃんの

エロエロ妄想

魚焦げドクロ








※新しく読者登録してくれたうなぎさんへ~♪



 こんなブログで、めんごめんご~(^^;)



 「tan=エロソク」

  
 って、始めたころからこうでしたの。。。ヽ(゚◇゚ )ノ



 (過去記事には、こんな記事がいっぱいあるよ~ん(^_^)v)



 全く品格なんてないのがとりえなんどす!(爆)



 あ、読者登録はずさんといて~σ(^_^;)








(画像、GIF,お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)