今日から12月♪&ライブインJAPAN・素敵な画像集♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)






今日から12月です!


12月の壁紙どうぞ♪

















柔らかい笑顔。いいなあ~ラブラブ


マイクスタンドに添えられた手に目がいっちゃう。( ´艸`)

今年ももうあと1ヶ月なんね。
クリスマスもすぐにきちゃうかな?



グンちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな?






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





昨日から記事が次から次へと!嬉しいですねえ~ラブラブ

とっても素敵な画像をもう一度♪(後からたくさん出てきたのよ~)

おまとめしました音譜





オーラスのこの画像がいっちゃん好き~恋の矢









































































































私の一番好きなスタイルはこれだなあ~ラブラブ






























゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





『今日の言霊』



言わないからって
悩んでないわけじゃないし
大丈夫なわけじゃないし
怒ってないわけじゃないし
喜んでないわけじゃないし
考えていないわけじゃない

言葉にしなくても
気持ちに気付いてくれる人
見てくれてる人がいたらいいな

そしてそんな人に僕もなりたい






(ベイマックスさんから)














今日も、ZIKZIN~!



(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)