ファスナー、平テープ、止め具 色見本 | 円錐切除術からの準広汎子宮摘出術で子宮体がんレポート

円錐切除術からの準広汎子宮摘出術で子宮体がんレポート

48年生まれの48歳!
子宮頸がんの検診で腺がんが発覚!
子宮頸がんかと思いきや。子宮体がんでした。
リンチ症候群の可能性もあるため内視鏡検査を受けたら、
いろいろ見つかりヤキモキしてます。
検査や治療をレポートします!

その他副資材の色見本です。

バイアス含めてそれぞれ別メーカーの色展開なので
全て同じ色のご指定では濃淡や色味の違いが生じます。


青系、ピンク系はなかなか色合いが揃いませんので

バイアスは青、ファスナー平テープは水色
バイアスは濃いピンク ファスナー平テープはピンク

といった配色をおすすめしております。
可能な限りご希望にお応えしますので遠慮なくご相談くださいね。





では、まずはファスナーから


YKKビスロンファスナーを使用しております。

$8-Designworks!

定番4色 紺 ベージュ 茶 黒

平テープと同色のこげ茶もあります。
紺ファスナー終了しました2012.10.15


$8-Designworks!

ピンク 濃いピンク 赤
その他のお色についてはご相談下さい。

現在在庫がある色
黄色
オリーブ
深緑
オフ白






続いて平テープ
リプロンテープ ポリエステル100%

……使用箇所……

前座席カバー中央の水平ライン
後部座席カバー背面の水平ライン
*平テープの上にバイアスを重ねて上下のパネルを縫合しています。

前座席カバー下の固定用
パネル収納用

後部座席足元固定用
両側ファスナー仕様ではパネル収納用

$8-Designworks!

上から 赤 紺 こげ茶 茶 ベージュ ピンク グレー 黒

紺終了しました。2012.10.15






留め具
YKKプラパーツを使用してます。

$8-Designworks!

時計回りに 黒 茶 赤 ピンク 水色 紺

紺、グレー終了しました。2012.10.15



窓のメッシュは現在4色ございます。
黒、白、茶、赤 (赤のみ目が粗いです。)
$8-Designworks!