ランチ | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

2014012811490000.jpg
久々にランチしました!
有楽町で、ブュフェでなかなかリーズナブルなお店

こういう時は、始めにまず生野菜をたっぷりと~!
それと、「ワカメ」「オクラ」「きのこ類」もはずせませんね
まぁ一応、「健康志向」ですからね(笑)

上の↑は1回目で、もう1皿いただきました。
アジアン料理系ですから、ピリ辛系のメニューがけっこうあります。
「焼きそば?」だったか「フォーの焼きそば?」が美味でした。

「グリーンカレーが辛い!」と、リタイヤした人あれば…
「まだ辛いの全然いけます!」と、軽く言い放つ人がいたし…
ちなみに、おかあさんは「グリーンカレー」は苦手です。


2014012813180000.jpg
↑ はデザート 左はベトナム風のかき氷 右はマンゴープリン
まだまだいけそうだったけど、「腹八分目」でやめた。

飲み物は「ジャスミンティ」と「コーヒー」をガブガブ…

時間制限がなかったから、約3時間食べて・しゃべってきた!
にしては、安かったな…

帰り道に、「なんかまだ食べたりませんよね・・・」とこっそり話しかけてきた人がいた。
(おしゃべりに夢中だったせいかな?)

そうだ! 彼女は「痩せの大食い」だったよ!

次は、もっといっぱい食べようね~~!(笑)

次回は「谷根千」の旅かな!

おもしろメンバーでの初ランチ会は楽しかった

お店は 「BALI-HAI 銀座」