成人の日を迎えました! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




こんばんは!たおです(^-^)

寒い日が続いてますが、

お元気でしょうか?


今日は、成人の日でした。

今日が成人式ではない地域も

あると思いますが、

新成人の方々、

本当におめでとうございます(*^-^*)


そして私も、今日、

成人の日を迎えることが出来ました!!!


今日の成人の日を

どう過ごしたのか、

そして写真も観ていただきたいんですけど、

リハーサルから戻るのが遅かったのと

明日の準備をしたいので、

そのことは明日、書きますね。


でも、感謝だけは

いま、伝えさせてください。


ブログを書き始めたのが

小学6年生だったので、

ブログの中で「成人式を迎えました」と

報告できることが

とても嬉しいですし、

まだ不思議な気持ちもしています。

実際はまだ19歳だから、

成人した実感はまだないけど、

でも私は、20歳になるということに

ずっとずっと憧れてきたので、

今日は嬉しい気持ちでいっぱいだし、

子どもから大人になるまでの貴重な時間を

演技の世界で過ごすことが出来て

本当に、幸運だったと思います。


心から、ありがとうございます。

この言葉しか思いつかない自分が

もどかしいけど、

本当に心から、

ありがとうございます!


そして、これからが・・・

人は大人になってからの時間のほうが

大変だと思うけど、

これからの時間も

演技の世界で歩いていきたいと思うので、

もしよかったら、

これからの時間も見てもらえたら

嬉しいです。


続きはまた明日…(^-^)

これから台詞をやります!


寒いし乾燥してるので、

できるだけあったかくして

過ごして下さいね。

ごきげんよう…(*^-^*)



たお