数名のお客様にはご説明致しましたが、この冬より、ジェルネイルのシステムを変更しました。


ウインクこんな方にオススメですウインク

フィルインお直しのメリット】


◯ 爪を傷めずに毎月ジェルを楽しみたい。
◯ジェルネイルの繰り返しで薄くなった爪を回復させたい。
◯深爪、爪噛みを改善したい。
◯ジェルネイルが浮きやすい。
◯アレルギーがある。

強度があり硬くしっかりとした仕上がりになるため、ソフトジェルのような「柔らかさ」を気にすることなく生活をしていただけます。



【フィルインのデメリット】

硬質なジェルを使用するため、ご自身でのオフはできません。
危険な為、ご自身では絶対にオフをしないようにお願いします。
・ソフトジェルに比べると厚みと硬さが出るため、「柔らかく薄づきのジェル」がお好みの方へは不向きです。
・メンテナンス周期を必ず守っていただくことが必要です。
・専用のネイルマシンを使用するため、微量の「機械振動」が苦手な方、機械音が苦手な方には不向きです。






以前までは、従来の溶剤でアルミを巻いて毎回ジェルを除去し、新しく乗せるやり方でした。

けど、その方法だと
どうしても毎回ジェルを繰り返す事による爪へのダメージが気になり
最初は良いのですが、だんだんダメージが蓄積されて来て、ジェルのモチが悪くなる、、という悪循環になってしまいます。

新しい施術方法は
浮きにくいベースジェルを最初に作り、その上にデザインをして、4~5週間後 トップジェルと、デザイン部分のみをマシンで丁寧に削ります。



{0C9D028F-D1E3-44EB-85C5-830220DB8A43:01}
(ベースジェルだけを1層残してます)(比較の為薬指だけはまだオフしてません)


自爪までは削らず、ベースジェルのみを残して 伸びてきた根元のみ傷を入れてクリアジェルを新しく乗せます。

{690B89C0-EB70-4AD5-AFD5-C2E06202BDD4:01}
(全て、ベースジェルのみ1層残しています)


自爪の同じところに傷を入れるのは1回のみなので、付け替えを繰り返してペラペラになることはありません。




おねがいブライダルや、たまにジェルネイルを楽しみたいお客様へは従来の施術方法で対応しておりますので
カウンセリングの際にお選び頂いております(*^^*)おねがい




施術時間は
約2時間~2時間半

フィルインでの付け替えは別途
4週間以内の付け替え +500円
4週間以降の付け替え +1000円

当サロンは、4週間以内ご予約10%オフの
リピーター様割引がございますので、
4週間以内の付け替えですと、実質は無料となり大変お得ですニコニコ(5000円で500円オフになる場合)


デザインも大事ですが
まずは自爪の健康があってこそ、ネイルを楽しんで頂きたく、システムを変更させて頂きました。



ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、カウンセリングの際にもご説明させて頂きますウインク






大牟田市ネイルサロン
Taoネイル
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週土曜日 不定休あり
右矢印メニュー表 HPに飛びます

ご予約、お問い合わせ
070-5411-1978 クリックでお電話出来ます
サロン専用LINE ID
yoe8393n  クリックでお友達追加後トークよりお願い致します

大牟田市正山町3-1エクセルシオール高砂303