【「これだけで?」、英語習得ロードマップ20160520現在で暫定更新】 | 原純一の海外に業務展開したい経営者のためのビジネス英語力養成講座

原純一の海外に業務展開したい経営者のためのビジネス英語力養成講座

JITリーディングによりTOEICのスコアを2ヶ月で200アップ!!800を超える!速読やテクニックではない本格的な英語力、直読直解法、英文読解、リーディング力、ビジネス英語、受験英語、英会話に役立つ実力を身につけ、海外とのビジネスに活かせるようになる指導をします。

英語習得ロードマップをTOEIC新形式の素材を混ぜた形で更新しました(20160520現在)。

これらを私の「ジャストインタイムリーディング®︎」のやり方で十分に取り組むことができると、英語のゼロからでも、半年から1年でTOEIC900以上に到達することができます。990も夢ではないです。慶応の大学入試の英語の合格レベルへも到達できます。

いまそれを証明するために、

「小6と高2に今年中にTOEIC900、英検1級、TOEFL 100を取ってもらう作戦」

も進行中です(笑)。

小学生、中学生、高校生、大学生のお子さんがいらっしゃる方、社会人の方も、
私の「ジャストインタイムリーディング®︎」の英語指導にご興味がおありの方はメッセージでご連絡ください!






-----

そのような、私の英語講座の詳細については、

以下のサイトをご覧ください。

原純一の Just In Time Reading ネイティブ思考法により短期間で 高い英語力を身につける講座のご提案 (大学受験・TOEIC・TOEFL・ビジネスで役に立つ!)