ラストスパート | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
ハローニコニコ



今日も外は真っ暗なうちに家を出てロケ地に向かい支度完了して待ってますニコニコ音譜



BIGBANGを聞きながら音譜




みんないろんな事あると思うけど笑顔で支え合いながら生きていこうべーっだ!




さて、昨日までは木更津で撮影してましたニコニコ昨日の撮影はカースタントや爆発?など、凄かった!!



映画だからできるスケール!!!!



幸せです!!



残り撮影も10日をきりました!!



全てに感謝して、ラストスパートニコニコ




ピースべーっだ!







ちなみにポスターは


札幌、仙台、名古屋、京都、神戸などにも貼られてますべーっだ!東京はメトロのほとんどの駅に貼られてるみたいチョキ


Android携帯からの投稿