待ってました❗美養マスカラ❗ | 八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

七転び八起きの人生だけど

きっと何かをつかむ為の出来事

何事も諦めずに不可能を可能に

沢山の方に出逢える事が幸せ

福が生れる街「幸せの手のひらエステティシャン 」

~としこのブログ~


八王子、奥多摩、瑞穂、立川、昭島/福生
ドクターリセラADS顧問医師提携サロン
セラピストやエステティシャンも
お忍びで通う「ばれっと」でございます





やっと10年をかけて
出来上がりましたよ

ドクターリセラの
「美を養う」「マツイク」
美養マスカラひらめき電球






こだわった成分
ドクターリセラの常務杏香様のブログ
にて詳しく説明されています合格




サロンでの
こだわりは使うときの楽しみ~❤

このままぢゃ
お渡し致しませんよ





「ぱれっと」の顧客満足度は
こう言うところを重視

本物のスワロフスキーを使用して
プロのネイリストさんが
全部違うデザインで作成していますラブラブ





こだわりは
上からも容赦しません
スワロがキラキララブラブ!






そんなときに
こだわり新鮮玉子が届きましたよ❤




兵庫県のドクターリセラの
小百合先生からです


ドクターリセラの各賞を授賞されている
全国でも有名な先生からでしたよ


とても素敵な尊敬する先生です恋の矢


こだわるのは
化粧品成分は当たり前ですけど
御自身の身体の糧になる
食品など食育にもこだわります


こんなに沢山頂きましたので
顧客様に声を掛けて
お福分けさせて頂きました
本当にありがとうございましたm(__)m




先生お勧めの
ゆで卵で
美味しく頂きましたよ~❤






ではまたねパー