一人暮らしをやめて半年。

コスプレ再開して2か月。


親にカミングアウトするか悩んでいます。


いや、ばれてるとは思うんだ。

衣装かくしてないし。

ウィッグ放置だし、造形物も放置だし。

イベント行くときに3泊用キャリー引いていくのもかくしてないし。


この前立体起動作ったときも、目の前で作ってたからね。


ただ、してる…とは言ってない。


いや、別に言ってなくても支障はないけど。


母親からのジャブが。


私の口からカミングアウトしてほしいのか。


「あれ(立体起動)は、巨人の武器か。そういえば緑のマントもあったな」


とか


「あのひらひらしたドレスはいつ着るん」


とか


いろいろ聞いていきます。


別にかくしてないが、 あえて話したくないので「ほっといて」と言っていますが。



どうしようかなやなんでます(笑)

自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中
私は童顔


面白そうな質問はっけーん(笑)

いちを童顔で入れたけど童顔かというと少し違う気がする私の顔。
ほかの回答者の方みたいに若く見られたことないし。
まぁ、それは性格やら身長やらが関係してるんでしょうが(笑)

ただまぁ、写真とかで見られると「幼い顔してるよなぁ」とよく言われます。
噂のベビーフェイスかとか思いますが、そういうわけでもなさそうだが(´・ω・`)


言動が老成してたり、バカやってたりと振り幅激しい自覚はあるのですが、そのせいで周りには年齢不詳に見えるらしいです。
自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?



チキンだけど、長いものにかれるのが嫌いな天の邪鬼な流です。


もう、宝くじ当てて仕事辞めたい。

いや、ろっぺいたもいってたけど、人のとっておきになるのが仕事なんだから頑張らねば。


とりあえず、ホームページ作って、立体起動作って、オリジナル衣装作って、加賀さん作って、ボードの準備しよう。



仕事以外は充実してるなぁ~うん(´・ω・`)