レシピブログ様よりブルドック うまソースを2種類いただいたので早速使わせていただきましたぺこ

前回はハンバーグの記事をアップ、今回は我が家で人気の焼きサンドウィッチを作りましたハート

キラキラ3材料(2人分)キラキラ3
キラキラ3食パン8枚切り 1袋
キラキラ3卵 1個
キラキラ3ハム 4枚
キラキラ3レタス
キラキラ3きゅうり
キラキラ3ツナ缶
キラキラ3うまソーストマトタイプ

キラキラ3作り方キラキラ3
1、食パンは耳を切っておくキラキラ3
     耳はラスクにしたらおいしかったですキラキラ3
2、卵はスクランブルエッグに、レタス、きゅうりは適当な大きさに切る
3、焼きサンドメーカーに食パン、ハム、レタス、きゅうり、ツナなど好きな具材をのせる
4、うまソーストマトタイプを大さじ1塗って焼いたら完成キラキラ3


坊っちゃんも朝からパクパク食べてくれましたにっこり
野菜もしっかりとれるので焼きナサンド、オススメですハート

このうまソースがあれば、味付けが1本で完了するのでラクチンです星

炒める、焼く、かけるといろんな調理に使えますハート
次は何を作ろうかな星

ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート