『開運法』「掃除」で最も大切なポイントとは&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボンこころの伝道師・咲希 癒仁子 ホームページバナーベル 

キラキラ 
キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の 
メインブログになります。

霊感タロット特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください

霊感タロット占い師の

こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)です。

占い師だからこそ伝えられる

読んで開運出来る情報をブログ発信しています。


みなさんは「開運」と聞いて何を
思い浮かべられますでしょうか?


話をよく耳にするようになりましたね(*^^*)


書店でも数年前からそういった関連本
が多く並ぶようになり、お客様からも
ご質問を頂くことが増えてきました(^-^)



本日は、私が実際に行った
「掃除による開運法」について
お話をさせて頂きたいと思います^_^


私の母はかつて実家の一階のスペースで
喫茶店を営んでいました(^-^)


通算で25年ぐらい営業しており
実家スペースの店舗に移転してからは
約15年間ぐらいは使用していました。


ご近所の方々を中心に愛されて
営んでおりましたが、体調の面から
2年ほど前に引退、閉店しました。



実家には現在、父母と室内犬一匹
暮らしています。


排水口が店内に約3箇所、店外の敷地に
1箇所あり、そこから良くない「気」
が出ており、体調面に影響が出ている
ことが伝わっておりました。


その良くないエネルギーは閉店して
使用しなくなって衰えるどころか
逆にどんどんと増殖していきました。


恐らく人の出入りがなく、その分
換気したり日光に晒すことが
なくなったためでしょう。


母はこの2年間で手術を4回しました。
一番最近の手術は、閉店した店舗の
スペースの特に何もない一角で
どういう訳か躓いてしまい

膝を損傷して大掛かりなリハビリを
要する入院生活を余儀なくされました。


父母に了承を得て、先日、主人に
手伝ってもらい、二人でその排水口の
掃除を決行しました

店内に約3箇所(大きいものが2箇所
小さいものが2箇所で、規模としては
合計3箇所分ありました)
店外に一箇所の排水口がありました。



見た目にはキレイな店内ですが
経年の汚れが蓄積していたのかもしれません。


とは言え、専門の道具などがないので
半日がかり要しました。


よく、開運には「掃除が大切」
言いますが、私は中でも「水周り」
を正常に保つことは特別に重視しています(^-^)


「水周り」は健康運に大きく影響
しますので、特に気を付けて頂たい
と思います。


又、ペットは家人を守ろうと
言う本能が強いので、
スピリチュアル的に色々な禍(わざわい)
を自ら被ってくれることが多いようです。


大切な家族、そしてペットの安心のために、
まずは「水周り」から注意してみてください


見た目に清浄に整っていても、
こうした目に見えない「排水口」
の部分が一番大事になってきます。


年式やその形状にもよりますが、
排水口を取り外して、まだ更に
何か排水できる部分が出没するタイプ
のものもありますので、徹底して
念入りにやって頂ければと思います(^-^)


特に見落としがちなのは
洗濯機の排水部分です。そちらも
そういった何重かの構造になって
いることが多いです。


なかなか長年住んでいると本人も
気がつかないうちに、そのネガティブ
なエネルギーの影響を受けているため

なかなかそういったことに気付かない
ことが多いですね。

是非周りの方が気にかけて差し上げて
頂きたいと思います。



こういった「開運法」のお話は
たくさんございますので
またさせて頂きたいと思います。

お役立て頂けますと幸いです。


こちらの記事も読まれています(*^o^*)

⬇︎⬇︎私の「チャネリング」、霊視との違いについて

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

【アメクリップよりご紹介】
光の波動・・引寄せの魔法 さん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

お問い合わせ
開始約1ヶ月時点で延べ
⬇︎11,000名の方にいいね頂きました⬇︎

宝石赤このブログの読者になると

「霊感タロットGoogle検索第1位」のこころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)

 更新通知が届きますポチサゲサゲ↓

「相手に知らせる」「通知を受け取る設定」
にお願い致します

鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。 
最寄駅はJR西大路(JR京都駅から大阪方面へひと駅)です。徒歩約10分です。 

{57C100C5-5425-44DC-831F-77CED501A8E7:01} 

鳥居あなたに幸せのエネルギーが
降り注ぎますように幸せ

アップ

応援クリックいつもありがとうございます

アメクリップ