元芸能関係者に聞く『男性向け・潜在意識から女性を惹きつける法則』&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボンこころの伝道師・咲希 癒仁子 ホームページバナーベル 

キラキラ 
キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の 
メインブログになります。

霊感タロット特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください

やじるし自己紹介宝石赤

霊感タロット占い師の

こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)です。

占い師だからこそ伝えられる

読んで開運出来る情報をブログ発信しています。


本日は、開運のお話の「続編」 

をお届けしたいと思います(^O^)

第2弾は元芸能関係者に聞く

男性の為の恋愛運アップ

の法則です(^-^)

あるお知り合いの方で元芸能関係に

携わっていた方からお聞きしたお話です。


その方は以前

「モテるための秘訣についてのビデオ」

(凄いですよね⌒-⌒; 確か80年代か90年代

だそうです)

をご自身の監修・出演で出版された

そうなのですが、


その方のご意見と私の見解とが一致

していることがございました(^-^)


男性が女性を惹きつける為に

必要なポイント、それは

「清潔感」です。


この「清潔感」について本日はポイントを

二つに絞ってお伝えします^_^


法則◇一つ目◇

⬇︎⬇︎まず環境から清潔感を出す

ということです。


私たちは思いの外、⬇︎⬇︎住まいからの

影響を受けています。


以前、 『排水口』を清浄に保つことが大切

とお伝えしましたが

それには理由があります。


1、暗いところ

2、湿度の高いところ

3、臭気の出るところ、臭いやすいところ

4、密閉されているところ


これらの条件が当てはまれば

当てはまるほど

良くないエネルギー・邪気

発生してしまいます。


そういった意味で気をつけたいところ

としては浴室、トイレ、下駄箱、押入れ


又、見落としがちなところでは

冷蔵庫、魚を焼くグリル 

なども該当します(^-^)


そして、できる限り

換気して日光を通してください。


そして

法則◇二つ目は◇

ある身体のパーツに気をつけて

手入れすることなんですね。


そのパーツとは、みなさんどこだと

思われますでしょうか?


女性の中では男性のこのパーツを

「魅力を感じるところ」として

話題に上ることも多いですね。


そのパーツとは

「手、指先」です。


女性は 男性の「手、指先」から

恋愛を想起します。


これは「本能的な理由」になります。


男性の中にはそういった要素を

本能的に察知していて

女性を惹きつけている方もいます(^-^)


特別な出会いの場面だけでなく

ビジネスシーンでも何気なく

目のいくところですよね^_^


それだけ、女性の目を惹く機会が多い

訳ですから、日常の中でも少し

気をつけることで

効果的に演出することが可能になってくる

という訳なんですね(o^^o)


今回は以上2点にポイントを絞って

お伝えしましたが、

どれも特別な道具などを必要としない

今すぐ取り入れられることでしたね。


2点に共通するのは、

女性の好意を潜在意識レベルの

奥深いところから

操作することが出来る

ということなんですね。


「見た目」などの表面的な要素だけ

ではない

本当の意味での「清潔感

を醸し出すことで、


女性の嗅覚魅力的な異性を嗅ぎ分ける

習性を生かし、あなたを

『特別な異性』として

印象付けることが出来ます(^-^)


是非、頑張ってみてくださいね✨

お役立て頂けますと幸いです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

【アメクリップよりご紹介】
ザ・ちやれんじ四十九 さん
ブログのカスタマイズで色んなパーツ

お問い合わせ

宝石赤このブログの読者になると

「霊感タロットGoogle検索第1位」のこころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)

 更新通知が届きますポチサゲサゲ↓

「相手に知らせる」「通知を受け取る設定」
にお願い致します
鳥居あなたに幸せのエネルギーが
降り注ぎますように幸せ

アップ

応援クリックいつもありがとうございます

アメクリップ