GWお出掛け緊急再掲【知らないと怖い「正負の法則」】①&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボンこころの伝道師 咲希 癒仁子HPバナーキラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」

 はじめに
ご訪問ありがとうございます
こちらのブログは
こころの伝道師咲希 癒仁子の メインブログになります。
霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください宝石赤

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せ
を引き寄せる、松竹芸能

占い師だからこそ伝えられる、「占いに頼らなくてもいいくらい」お悩み解決出来る
⬇︎⬇︎スピリチュアルな開運法をブログ発信しています^_^


清々しい気候のGWを迎えましたね✨
そんな休暇にスピリチュアルなスポットを訪れるご予定の方の為に
緊急企画としてご縁のあったみなさまに公開しています。


テーマは「なぜ神社で願い事をしてはいけないのか?」です。(このシリーズは重要なお話ですので、定期的に再掲しています。)


前回までのお話はこちらをご覧くださいね(*^^*)
   

前回までのお話です。

神社にはネガティブな存在が留まっており、「願い事」をすると、主にこういった現象として現れます。

①「願い事は叶わないが、事故や怪我、病気、失業など

普段は考えられないような
突発的な禍(わざわい)に遭遇する」


②「願い事は叶ったが、事故や怪我、病気、失業など 

普段は考えられないような突発的な禍に遭遇する」


③「願い事は ことごとく叶い続けた

ある時期から坂道を転げ落ちるように人生が激変する」

に分かれ、上記の中では

③が 一番重篤です(><;)とお伝えしました。


神社にはネガティブなエネルギーが存在していて

そういったこの世に「心残りな思い残しのある」存在は、神社で「願い事をしに来る人」を待っています。


何故待っているのかというとこの世に執着があり、まだやりたいことがあるので、そういった人と同化することによって自分の野心を遂げようとするからです。


この執着には「志半ばで終わってしまった夢を成功させたい」という名誉の他にも

お酒、異性との交流、嗜好品を摂取したりといった生前の「人としての生活」の生活を続けたいというもの全てになります。



②や③のように一時的に「願い事」が叶うのは、このネガティブな存在による「加勢」があるためです。

憑依するという現象です。


自らの「死」を受け止めて次のステージへと向かうことができると、そういった欲望とは次元が合わないので興味を抱くことはありません。


ですが、何らかの理由で「心残り、思い残し」が強いと、この世に執着が残ってしまい、留まり続けてしまいます。


そういったネガティブな存在から見ると

「願い事をしに来る方」はいわば「利用価値」がある存在なのです。


「利用価値」とはその方が持っている、
若さ、体力、美しさ、交友関係、金銭的な潤い
など境遇の全てです。


こういったものの中には「永遠には続かないもの」もあり、 
この「利用価値」が消失してしまうこともあります。


そういった「利害関係」で契約された関係性は
その「利用価値」が なくなった時に破綻します。

そして 

「正負の法則」によりこれまでの幸運に見合ったもしくはそれ以上の恐ろしい「負の精算」が始まってしまうのです。


     



こちらもご参考にどうぞ^ ^ 






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【アメクリップからご紹介】

米ぬか酵素屋本舗さん

やじるし【腸内細菌を大事にしてますか?】

私たちの腸内に棲む腸内細菌の驚くべき働きと、その腸内環境を整える秘訣を公開されています(o^^o)

熊本県・九州地方の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ご無事と一刻も早い復旧をお祈り致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

実際に現職の陰陽師をされている方からも
フォロー頂いているインスタグラムでは
発信中です(o^^o)
お問い合わせ
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 宝石赤咲希癒仁子facebook 

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
 
アップ
応援クリックいつもありがとうございます