緊急再掲・第三弾『スピリチュアル開運法』知らないと怖い「正負の法則」②&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボン咲希癒仁子 ホームページバナーベル

キラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。
霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら
宝石赤初めての方こちらをご覧ください宝石赤
「霊感タロット占い」であなたの過去を癒し幸せを引き寄せる、松竹芸能『こころの伝道師 咲希 癒仁子(さき ゆにこ)』です。   

   


占い師だからこそ伝えられる、「占いに頼らなくてもいいくらい」お悩み解決出来る
スピリチュアルな開運法をブログ発信しています^_^


私の延べ1,000名以上の鑑定経験のから得た法則をご縁のあったみなさまに公開しています。


テーマは「なぜ神社で願い事をしてはいけないのか?」です。(このシリーズは重要なお話ですので、定期的に約三か月周期で再掲しています。)


前回までのお話はこちらをご覧くださいね(*^^*)
   




前回までのお話です。

神社にはネガティブなエネルギーが存在していて、そういったこの世に「心残りな思い残しのある」存在

自分と似た境遇の人や同じ野心を叶えたいという人に同調して、

「もう一度自分の人生をやり直そう、夢を叶え直そう」と憑依するということについてお伝えしました。


ネガティブな存在から見るとそういった
「願い事をしに来る方」いわば「利用価値」がある存在で、

そういった「利害関係」で成立された関係性は、その「利用価値」が なくなった時に破綻します


そして、恐ろしい「負の精算」が始まってしまうというところまでお話しました。


「利用価値」とは、そのネガティブな存在自身「叶えたい夢」を叶えるのに効率の良い要素です。(年齢や境遇、外見的な要素、交友関係など境遇のすべて)


そういった永続的には続かない要素が失われた時「利害関係」で成り立っていた「契約」が消失するのです。



そして、「正負の法則」によってこれまでもたらされていた幸運の度合いに見合った不運が精算されます。


それは、

「突発的な事故や怪我、病気、失業、家族関係、恋愛の破綻」など様々な形で表面化します。



なぜこんなことが起きてしまうのでしょうか?そこには「理由」があります。



それは、ただ神社で「願い事をする」というだけの行為が、

知らず知らずのうちに半ば自動的こういった存在と「契約」することになってしまうためです。


「契約」だなんて そんな大それたことが本当に起きてしまうのです。


嘘のようなお話ですが、

実際に「霊を視たりすることができる」という方たちですらも

この法則には抗えずに、不幸に見舞われてしまわれるのを何度も見てきました。



それ程、「願い事をする」ということが

ある意味「魅惑的」でついついやってしまうというのが、「人の心情」なのかもしれません。

⬇︎⬇︎続きはこちら

 今ならまだ間に合います。この恐ろしい『契約』の話の続きはこちらでお伝えしています^_^

 
   
こちらもご参考にご覧下さい⬇︎⬇︎


   


ご参考にして頂けますと幸いです
 
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【アメクリップからご紹介】

侑生和子さん

やじるし魂が 喜ぶこと & シッカムさん ご紹介


スピリチュアルでは、自分の身の上に起きることには特別な意味があると考えます。

こんな風に、「今の自分よりももっと大変な状況の中でも頑張っている人がいるんだ」と思えことで、

新たな活路が見出せたりするものなんですね。

そしてこういう歌との出会いと、そこから自分で答えを見つけることが『チャネリング』だったりします(*^^*)

お問い合わせ
Facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になると、「霊感タロットGoogle検索第1位」のこころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の更新通知が届きます      ポチサゲサゲ↓
「相手に知らせる」「通知を受け取る」設定お願い致します
鳥居あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ

アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ