第5弾・春の緊急再掲 『スピリチュアル開運法』知らないと怖い「契約」編②&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボン咲希癒仁子 ホームページバナーベル

キラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」

 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。
霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください宝石赤
「霊感タロット占い」で
あなたの過去を癒し幸せを引き寄せる


占い師だからこそ伝えられる、「占いに頼らなくてもいいくらい」お悩み解決出来る
スピリチュアルな開運法をブログ発信しています^_^

今年も早いもので3ヶ月が過ぎ、やがて春になりますね。
「昨年はあまり良い年じゃなかったなー」という実感の方に、ワンポイントアドバイス(o^^o)

運気の法則では、こんな実感の年も必要なんです^_^

幸運な年に起きる「目立った活躍の土台」は、実はこうした「一見不運な年」に蓄えられているんです。

運の上では「いらない年」はないんですね。後で必ず実感して頂けますので、気を落とさないでいきましょうね(*^^*)



「神社での参拝でお気をつけ頂きたいこと」



関連記事④ 年末緊急再掲・第三弾『スピリチュアル開運法』知らないと怖い「正負の法則」②

関連記事⑤ 第四弾年末緊急再掲『スピリチュアル開運法』知らないと怖い「契約編」


公開させて頂き、ご覧下さいました方々から多くのご反響を頂きました。

今回は、⑤の『契約』編の続きになります。

前回までのお話です。


お客様方の中で、突発的な事故や失業等の予期せぬ事態に見舞われている方々には共通するエネルギーがあり、

お伺いしてみますと、みなさま御利益に惹かれ、神社やお墓参りなどの際に、願い事をされているんですね。


これは、願い事をするという行為が知らず知らずの内に、目には見えないネガティブな存在と『契約』してしまうことになることが原因なんですね。

そうした契約は『正負の法則』に基づいて「代償」を払うことになり、その「叶った願い事」に見合った負の精算』が起きてしまうんですね。


そういった深刻な事態を回避して頂きたく、「神社で願い事をする危険性について公開させて頂くことにしました。


嘘のような信じられない話かもしれませんが、「霊が視える」能力者として活動されている方々も、「御利益」に惹かれ、突発的な事故や失業に遭遇れるのを何度も見てきました。


それ程、「代償を取られてでも賭けてみたい願い事」があったのかもしれませんし、それが又、「人の心情」であり、世の常なのかもしれません。


もちろん、上記の過去の記事でもお伝えしましたが、こうした現象が全ての方に起きているという訳ではなく、願い事をされても「そういった異変に見舞われない方」もいらっしゃいます。


なぜこうした違いがあるのでしょうか?

 神社での願い事に関しては、御利益や神様に依存するような形ではなく、「ご自身の目標や決意を神前で決意し、その実現までの道のりを見届けてもらうような信念」でして頂きますと、何らそういった異変は起きません。


「叶えていただきまして、有難うございます。」と実現前に先に感謝すると良い

とされている引き寄せの法則』を利用した方法も、これと本質的には同じ理論になります。


深刻なのは、現状は特に異変が起きていなくても(実感はなくても)、ある時期が来ると

それまでの事態とは激変するかのように、人生が急変してしまうケースです。


このある時期とは、栄華を極めた後や、願い事が成就した後に訪れます。


これは先にも述べましたが「願い事をするという行為」が『契約』という、目には見えない存在と取引することになってしまうことが原因です。


『契約』とは、「何かと引換えにあるものを与えられる」という交換条件『報酬を受け取る代わりに『代償』を払うという「約束事になります。


「願い事をしに来る人」がそういった存在にとって、「利用価値」があるとみなされ、以下のような契約を交わしたことになってしまいます。


「私の願い事は○○です。叶えて下さい、お願いします。ご利益があると聞いてきたんです。タダとは申しません。

○○を叶えてくれるのでしたら私の持っているものを何でも好きなだけ差し上げます。その代わりに絶対叶えてくださいね!」


この『契約』は上記でも述べましたように、意識せずとも「自動的に」なされてしまいます。


でも実は厳密に言いますとこういった『契約』は、必ずしも神社などで願掛けをした時だけに成立するわけではないんですね。


日々、生活していても、何かを熱烈に願ったり、又、「何が何でも手に入れてやる」強い執着心を抱いた時にも起きてしまうことがあるんですね。 


そういった表面的には「努力」とも思われるような感情や行動からも、そういったネガティブな存在と「同化」してしまうこともあります。


なぜ、こういった「努力」とも取れる行動が、こうしたネガティブな存在と契約することになってしまうのでしょうか?


宝石緑続きはこちらで解説しています(o^^o)           「スピリチュアル開運法」知らないと怖い『契約編』最終話 宝石緑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
【アメクリップよりご紹介】
Facebook活用の頼れる味方 くまはちさん


ご紹介記事もありがとうございました✨
●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日もお付き合い頂きましてありがとうございます(^-^)薔薇



お問い合わせ
Facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になると、「霊感タロットGoogle検索第1位」のこころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の更新通知が届きます      ポチサゲサゲ↓
「相手に知らせる」「通知を受け取る」設定
お願い致します
鳥居あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ

アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ