【スピリチュアルはあなたにもできる】②&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボンこころの伝道師・咲希 癒仁子 ホームページバナーベル 
キラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」

 はじめに
ご訪問ありがとうございます

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。

霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください

【スピリチュアルはあなたにもできる】②
「霊感タロット」であなたの過去を癒して
幸せを引き寄せる、松竹芸能こころの伝道師

占い師だからこそ伝えられる、「占いに頼らなくてもいいくらい」お悩み解決出来る
スピリチュアルな開運法をブログ発信しています^_^

の続きです(*^^*)


あなたの大切な人をこころのスクリーンにイメージしてみてください。


ここでは前回の「お母さんのイメージとしてひまわりが視えた」という例を想定してお伝えします。その視えた映像について、実際にお母さんに尋ねてみると思わぬ発見があるかもしれません。


以下お母さんの語りです。


「ええ? 何、急にどうしたの?(笑)


私は花なら薔薇が好きなのよね、ほら何と言っても花の中の王様というか存在感があるでしょう?



そうねえ、でもそういうとお母さんがまだ結婚前にまだ独身でOLをしていた時にね、職場になんというか影の薄い感じの男の人がいたの。



とっても真面目でいい人なんだけど、いつも損な役回りを押し付けられてたりしてね。



その男の人と私、たまたま帰り道が一緒になったことがあってね。


そこでお母さん、その人に

『気にしない方がいいですよ。』って思い切って声掛けたの。


この会社だけが世界な訳じゃないし。あなたらしく生きて行けば、絶対大丈夫ですよ』

みたいなこと言っちゃった(笑)。



今、思えば何でそんなことって思うんだけどね(笑)。

そうしたらその人が私に

〇〇さんはひまわりのような人だと思ってました。』って言ったの。



『僕は母を幼い頃に亡くしてて顔も知らないんですが、ひまわりが好きな人だった」とだけ聞かされていて。



辛いことがあるといつもひまわりを思い浮かべて、自分に負けるな」って

言い聞かせてたんです!』って泣きながら言うのよ。


何だか私まで泣けてきちゃって。

 


それ以来ね、薔薇とかみたいに目立ったり華やかな存在にはなれなくても、



ひまわりみたいに『人を明るく元気づけられるような女性』になれたらいいかな、って思えて来たの。


上京してすぐの頃だったから『早く都会に慣れなきゃ』とか思って


高いヒールの靴を履いたりし頑張ったりしてたのよ。



『追いつかなきゃ』ってね。負けたくないっていうのもあったんだと思う。


でもそのままでいいんだって思えてね。



大事なのは内面、中身なんだなって。当たり前のことなんだけどね。


『変わらなきゃ』って無理してたんだね。



それで路線変更?したら、パパと知り合ってあなたが生まれたって訳(笑)



男の人って、見てるところが違うんだね。


外見も見てるだろうけど、中身ももっと見てるんだろうね。


それを気づかせてくれたのは、あの同僚の男の人だったんだって今、気づいたわ。



あの帰り道にあの人と偶然出会ってなかったら、あなたは生まれてないかもね(笑)  」



こうして「あなたの大切な人」をイメージして

こころに浮かんだメッセージ」を実際に検証し

てみると、以外なことが見つかったりします

(o^^o)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【アメクリップよりご紹介】
LICA&FUMITO さん
ついつい心配してしまいそうになる時に
「なんとかなる」と考えることで
良い方向に進むんですね(*^^*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お問い合わせ

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
 
アップ
応援クリックいつもありがとうございます