【スピリチュアルはあなたにもできる】③チャネリング編&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボンこころの伝道師・咲希 癒仁子 ホームページバナーベル 
キラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」

 はじめに
大阪京都チャネリング霊感タロット手相占い
『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。

霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください

【スピリチュアルはあなたにもできる】③
(チャネリング編)

「霊感タロット」であなたの過去を癒して

占い師だからこそ伝えられる、「占いに頼らなくてもいいくらい」お悩み解決出来る
スピリチュアルな開運法をブログ発信しています^_^

前回の続きの続きです(*^^*)


あなたのこころのスクリーンあなたの大切な人思い浮かべてください。

その浮かんだ映像を実際に検証してみると
思わぬ発見が見つけられ、どなたでも
スピリチュアル体験をしてもらうことが出来ます



「お母さんをイメージすると、何故か
こころのスクリーンにひまわりが思い浮かんだ」という例をもとにお伝えして解説していきたいと
思います^_^



お母さんの語りの中では、『ひまわり』について
不思議なリンク(繋がり・関連)がいくつも
見つかりました。



1、「ひまわり」を思い起こさせる
お母さんの独身時代の思い出



2、その思い出に登場する
かつてのある同僚男性にとっての
「ひまわり」へ特別な意味・思い入れ



3、その同僚男性との出会いによって変化して
いったお母さん自身の
「女性としてアイデンティティ(私らしさ)」



4、この話を告げられたお母さんが
改めて感じる、女性像としての「ひまわり」



などざっと4つテーマが見つかりました。


これらは全て偶然ではない、あなたの
スピリチュアルな感性受信機のように情報を
拾い上げだものになります。


そのうち3つはお母さんのものですが、

残り一つはお母さんの同僚男性のものです。




あなたがこころのスクリーンを通してアクセスしたのは「お母さん」についてですが、その時に

同僚男性の感謝の思いのようなもの
拾っているんですね。



この工程は、お母さんへの「他者からの思いや
メッセージ」をキャッチして、お母さんに
気付きを与えるという、さらに進んだ段階
なっています。



これは、『チャネリング』という
技術になります。



あなたがこころのスクリーンを通して
あなたのお母さんにアクセスして
その結果、こうした不思議な繋がりをいくつも
拾い上げていくことが出来ます。



こんな風に『チャネリング』は本来的に
どなたにも備わっている技術になります。



この『チャネリング』の技術は慣れ親しんで
使っていくことでもっと強化されていきます


解説は 続きます^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*:.。. .。.:*・゜゚・*

【アメクリップよりご紹介】
youtubeチャンネルで動画配信中 明宮 旦佳 さん

ご自身の発達障害についての苦悩やセラピストになられた軌跡を語ってくださっています。

私が大学の心理学専攻で学んだところによると
「発達障害の人は個性ある、優秀な人材が多い」
との見解が主流になりつつあるようですよ(o^^o)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*:.。. .。.:*・゜゚・*

「読むだけでお悩み解決できるブログ」を目指していろんなシリーズを展開しています。

やじるしテーマ一覧 もしくは

やじるし代表的な記事一覧 からもご覧頂けますと

幸いです。(近々再編集予定しています)

ご質問はコメント欄もしくはメッセージ機能に
お寄せください。
少々日数を頂きますがご了承ください)

お問い合わせ
facebook 限定 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 

宝石赤咲希癒仁子 facebook 

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ