私たちにとって悪さをする〇〇も、実は必要だった&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボン咲希癒仁子 ホームページバナーベル

キラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」

 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。
霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください宝石赤

霊感タロットであなたの過去を癒して幸せ
を引き寄せる


『スピリチュアルが身近になる部屋』


をお伝えしています


スピリチュアルなメッセージを受け取る

上で、⬇︎⬇︎『5つの方法』をご紹介しています(o^^o)



今夜のテーマ は

この答えが本当にメッセージとして


受け取ったものなのか?


本当に当たっているのか?

です^_^


よくあるご質問では、こうしてメッセージは

確かに受け取っているものの、それが


「自分自身の不安」

こうなりたいという願望」

などが反映された自分自身の感情そのもの

なのではないか?


「メッセージとしてキャッチしたように

思い違い」をしているのではないか?


「自分のこころとの見分け方

見極めが難しい」というご意見です。



その見極め方については

⬇︎⬇︎こちらで回答しておりますので

知りたいという方はご参考にご覧下さいね(*^^*)



そうですね、確かに私たちは「こうありたい」

という願望があり、


「そうであって欲しい」と願うあまりに

「もし違ったらどうしよう」という不安

も同時に抱いています。



不安願望も悪さだけではない

良い面もあるんですね



今回はそんな不安や願望の

利点についてお伝えしたいと思います(o^^o)


不安がつきまとうと、いつもそわそわして

集中できなかったり、考えこんでネガティヴ

になってしまいがちですが、でももし


そんな不安が全くなくなってしまったら

私たちはどうなってしまうでしょうか?


まず、あらゆる場面で「念のための確認」

をしなくなってしまうでしょう。


そうすると出掛ける前の火の点検も怠り

戸締りもしなくなるでしょう。


最悪の場合は火災や窃盗事件が至るところで

発生してしまうでしよう。


こんなネガティヴに思える不安のお陰

で私たちは程よく危機感を持つこと

することが出来ています。


大丈夫だろうという楽観が引き起こして

しまうかもしれない万が一の事態に

備えることが出来ているのも、この不安

のお陰なんですね。


そうしてみると、メッセージを受け取る

つもりで、ふいに思いがけず見つかった

不安によって助けられるということも

あるんですね(*^^*)


普段、私たちは感情を無意識に抑圧して

生きているのですが、そんな見つかりにくい

深層心理の不安や願望があなたも

見つかるかもしれません。


⬇︎⬇︎こちらでご紹介しています

ので宜しければご覧下さいね(o^^o)


お話の⬇︎⬇︎続きはこちらです(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらの記事も読まれています⬇︎

⬇︎あなたにもスピリチュアルは出来る

⬇︎あなたにもスピリチュアルは出来る②

⬇︎スピリチュアルはあなたにもできる】③チャネリング編



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


【アメクリップよりご紹介】
日蓮正宗法華講員の出張整体ほぐしや古屋ーofficial blog さん


いつも健康のための知識を解説して
下さいます(o^^o)


お問い合わせ
facebook 限定 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 
友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。 
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ

アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ