【何も話していないのに 「職業」を当てられて驚いた】&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボン霊感タロット・チャネリング こころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナーサンダル
キラキラ 
 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能

何も話していないのに
「職業」を当てられて驚いた】

インスタグラムのご縁のお客様Eさんから

「何も話していないのに職業
当てられて驚いた

というご感想を頂きました

前回のお話は ➡︎ こちら



以前にも

《 コールドリーディング》 ➡︎こちら

《バーナム効果 》➡︎ こちら

にご注意とお伝えしましたが



もしこんな風に会ってすぐに

当たったという時に

ご注意頂きたいこと

を振り返っておきたいと思います



《バーナム効果 》➡︎ こちら
についての例
「乗り物が好きなんですね」

ひらめき電球 乗り物が好きというより 通勤
                                            ➡︎ 車・バイク・自転車

ひらめき電球乗り物が好きというより 旅行?➡︎ 飛行機

ひらめき電球乗り物が好きというより 動物?➡︎ 馬

ひらめき電球乗り物が好きというより 趣味?➡︎ 乗馬



誰でも当てはまっていることなのに

「自分のことを分かってくれた」

と信じてしまい易いので注意が必要ですね

(心理状態からも解説させて頂きました
➡︎こちら)



Eさんは普段占いを利用されず

私の鑑定も初めてということでしたので

なるべく情報を伏せて鑑定を受けよう

と考えておられたそうです
(むしろそのくらいの方が賢明かもしれませんね)



私にはたとえ伏せていても

誰にでもわかるのでは?と思えるくらい

はっきりと感じられましたので

お尋ねしましたが、そんなことを

言い当てられたことはないそうです



こうした霊感について、何故分かるのか?

と尋ねられますが

姿や佇まいなど全てに現れているんですね



私のスピリチュアルの統計

 ➡︎ こちらでは、対面だけではなく

SNSの投稿の文体からも

同じように分かります




文体のデータもあるんです

又、そんなケースのご紹介もさせて

頂きたいと思います




かと言って、先日もお伝えしましたが

いいねやペタをして頂いた方の

何かを見ることはありませんので

ご安心下さいね(o^^o)

(この終わり方、定着しそうです)



いつも信州地方から京都まで
高速を飛ばしてお越し下さいまして
ありがとうございます✨


長年のスピリチュアルの統計で
未来が分かります

【予告】今夜 20時20分予定
【知らず知らずのうちにお父さんから受ける影響】をお届け致します
ご参考にして頂けますと幸いです✨
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スピリチュアルをもっと身近に
長年の統計とサバイバルな環境での
修行経験を生かした
ベルベルベル占い師さん・占い師を目指す方への
「占い師さんへのサポート」を現在構築中です
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【アメクリップよりご紹介】aimiu musicさん
お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
⭐︎鑑定場所⭐︎京都市内自宅サロン
(JR京都駅からひと駅大阪方面のJR西大路から徒歩 約10分です)及びホテルロビーラウンジになります。 
アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ