明石ロハスミーツ | お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

■こどもお料理教室主宰
■こどもお料理教室講師養成
■スマホ・パソコン関連講座
■チラシ・名刺制作

《HP》
https://tarumikodomokitchen.localinfo.jp/

明石ロハスミーツに行きました。

いい天気ですごい人出‼️

今回出展されている
George's Pieのジョージさんに、
たるみこどもキッチンのチラシを
置いていただくお礼をかねて爆笑

ジョージさんのジャック・スパロウ、
クオリティ高すぎです。

りんごたっぷりの
アップルパイをいただいた後、
お隣の「Funstyle」さんのブースで
サンキャッチャー作りもしました。

家に帰って早速飾っていましたよ✨

あ、りんご王子と写真撮れなかった…ガーン






明日からのこどもお料理教室、
頑張りまーすニコニコ



{656C35F3-8AD5-499F-ACD6-47AEC87D1A74:01}