成りたい自分になるために、何を引き寄せますか?


お金?


家?


車?


それとも理想のパートナー?



引き寄せだけがシークレットではないでも書きましたが、エゴをはらんでいると、その時は引き寄せてラッキーと喜んでも、後で困ることが多々あります。

{F9E59038-903C-47C6-BF3B-3152DAEADCDE:01}



あの時車が手に入るように引き寄せたのはいいけど、結局事故ってしまった。



大きな取り引きが出来て収入は上がって、ものすごく忙しくなった。けど、休めない。



ナゼか分かりますか?あなたが引き寄せたモノやコトは、あなたが望む本当のシアワセではないからなんです、実は。



あなたが望み欲し、引き寄せたいと考えたのは、顕在意識がベースになっているからです!



顕在意識はあなたの経験、親、周囲からの言葉や態度が反映されています。他人との比較、嫉妬、欲望など。



そう、外的要因で形成された願望なんです。つまり、あなたの本当の望みではない!



ということは、顕在意識がベースとなった引き寄せは、あなたのシアワセにつながらないんです。



では、あなたの本当のシアワセって…なぁに?実は、



魂が望んでいることです。



そう、



タマシイです。



ちょっと飛躍しました(笑)
魂が望んでいることが一番あなたのシアワセなんです。



魂が望むシアワセって、どうやって分かると思いますか?それをどうやって引き寄せることが出来るか?



それは…




つづく(笑)


メルマガ登録はコチラをクリック

にほんブログ村いつもクリックしていただきありがとうございます!