ここ数年、テレビをほとんど観なくなりました。もう、家具のひとつと化しています。それなのにそれなりに場所をとる。

全くないと困るので、置いてますが。ビデオ借りたり、軍師官兵衛を観れなくなるから(笑)

ワタシも官兵衛を観てる!という方はクリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング にほんブログ村
いつもクリックしていただきありがとう



あ、官兵衛は明日でしたね!今から楽しみです。そうそう、今日もいいブログを見つけました。


音香さんのブログ「AllegroMaNonTroppo 」です。一部抜粋したので読んでみてください。
--------------------------
「一番」を選ぶこと

一番好きなものを食べて一番好きなことを楽しみ一番好きな人と共にいる

「一番」は自分専用のスーパーパワースポット
--------------------------

ものすごくいいことです一番って!あなたにとって一番を選択するんです。


あっ、ちょっと今こんなこと思いました?


ボッテガの一番高いバッグを買って、ヒルトンの一番高いスイートルームで過ごす!


………。



……。


ブーッ‼︎


違います(笑)一番を履き違えていますよ。あなたの頭にパッと浮かんだもの。


それは、あなたの一番ではありません。周りがいいと言っているモノです。


違う、違う。ワタシは、一番は好きなキスマイの玉森くんとデートすることなの!



いや、一緒だし(笑)今あがった候補は全てエゴから来ているんです。満足心を満たそうとするエゴですね。


あなたにとって一番はそういう虚栄心を満たすものではなく、自分が本当に満たされるものを言うんです♪


二番でもなく、三番でもなく一番。


あの人に悪いから遠慮しよ。(本当は自分がやりたいのに)このお菓子、妹にあげよう(本当は自分が食べたかったけど)


今まで、色んなことをガマンしていたでしょう。親や兄弟、仕事先、友人にも。


ワタシがガマンさえすればいい。与えて与えて周りがシアワセになれば、いつかワタシにシアワセが返ってくる。


人がひとがヒトが。あなたは自分のことを二の次にしているんです、いつも。


つづく。


なで肩系スピリチュアリスト 青龍でした。

それでは!

メルマガ登録はコチラをクリック

ためになったなぁ、という方はクリックしてみてください。
シアワセがやってきます♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング にほんブログ村
いつもクリックしていただきありがとう