昨日「陰中陽あり、陽中陰あり。」で書いた通り、人生の大きく決める大事なことがありました。人によっては大したことではないかもしれません。



自分にとっては勇気がいることたったんです。しかし、全く心配していなかったのも事実。何故なら、そうなる事を決めていたから。いや、



そうなることが決まっていたからです。



どんな困難に遭おうとも、どんな問題にぶつかろうとも、物事の大きさは関係ありません。



脳は、神様は、そして宇宙は大きさを量らないから。だから、あなたの思考一つでどうにでもなります。



同様に成功するか否かも大きさは関係ありません。脳は神様は、そして宇宙は大きさを量らないから。だから、あなたの思考一つでどうにでもなります。



心配なことが発生したトキ、不安に駆られます。イライラしたりドキドキしたり。そのことが頭から離れません。苦しいです。



どうしよう…。



よく考えてみててださい。悩む。どうしようか考えている時点で、実はどうするか決まっているんです。つまり、あなたの取る行動は決まってる。あとは、



行動を起こす!それだけなんです‼︎あなたを引き止めているのは、変わることを恐れる気持ち。変わりたいのに!



あなたを留めているのは、どう思われるか、どう言われるかという、他者からの評価。そんなものは、



ウンコです(笑)



だってなんの役にも立たないから。



昨日、とてつもないプレッシャーに潰されそうでした。平気な顔を装っても、溢れたコーヒーをティッシュで拭いたら、じわーっと染みてくるように。



不安に支配される。恐れにコントロールされる。ここですることは一つ、なーんにもしない♪いーんだよ、グリーンだよって!古っ(笑)





青龍@なで肩系スピリチュアリストでした。






それではっ!



メルマガ登録はコチラをクリック


ためになったなぁ、という方はクリックしてみてください。

シアワセがやってきます♪

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング にほんブログ村

いつもクリックしていただきありがとうございます