皆様、こんにちはラブ上げ上げ


本日のブログ担当 大野(姉)です音符




本日は、ボヘミアンネイル♥akn♥


新作爪キラをメインに色んな素材を使ってアートしていこうと思いますわらい




仕上がりはこちら音符




あっ、、、シールが浮いてる涙
見逃してくださぁぁい涙



主役は爪キラ新作のミサンガシールきらきら!!






『カラーミサンガ』
こちらは9月の新作音符

もうすぐ店頭に到着しますはーと
もう少しお待ちくださいねッ!!★a






サイドにはゴールドのテープとピアドラのアローをonキラキラ





右端の真ん中のネイティブ柄は、今年の三月に発売している『ネイティブ&アロー』








どちらとも、この秋冬大活躍する旬アイテムですね~ハート


欠品しちゃう前に早めにゲットしておいてくださいねあ


今年は夏の流行りがそのまま秋冬にも続行中ですね音符


ボヘミアン、ネイティブ、ホイル等これからマスマス大活躍きらきら



手描きで描いた部分や、ジェルのカラーなど、やり方をご紹介しますキラキラ




ミサンガのベースカラーは、ベージュきゃー




224の一度塗り。



ここで新作シールをペタリッびつくり byaimo







今日はカラーはたくさん使います~きらきら




その他の2本分のチップ達は…



周りをぐるっと囲みます1

カラーはこちら音符





ステッチ?縫い目?をざっくり描きにゃ







最後に親指のチップはVフレンチ。




他で使った各色でフリンジを書き足します。



使用したパーツアイテムなどはコチラわらい





ネイルアクセサリー ラグジュアリークロス2




ピアドラ アロー





ラインフィルム ゴールド






シールにパーツはーと
そしてほんの少し手書きを加えたら、それだけで充分個性的なネイルデザインが完成~~



爪キラ新作、どんどん入荷予定♥akn♥
皆様お楽しみにお待ちくださいね~あ


大野 恵里奈あひる