活動内容 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

さくらんぼクラブの活動内容のご紹介ですかに座

①集会
月2回集まり、広い和室でこども達はのびのびと遊び、ママ達はおしゃべりを楽しんだりしていますおねがい

七夕星、ハロウィンハロウィン、クリスマス会クリスマスツリーなど、季節のイベントも盛りだくさん❗

毎回、みんなで楽しくお昼ご飯を食べますナイフとフォーク
(お昼ご飯前に帰るのもモチロンOKグッ


②イベント
通常のサークル以外にも、各種イベントを行っていますビックリマーク

お花見ガーベラ、遠足チューリップ、親子で楽しむイベントはもちろん、

こどもを預けてのランチ会や各種飲み会など、ママだけのイベントもありますカナヘイハート


③フリマ
春と秋の年2回、フリマを開催していますひらめき電球

たくさんの会員・OGさんが集まってとっても賑やか❗

お揃いの洋服やおもちゃを、格安で売り買いしています☀

何かと物入りな多胎児育児汗
とっても大助かりですよにひひ


④交換日記
さくらんぼクラブが設立された、平成17年から代々続くノートです本

悩みや相談、何でも書いて回覧しています✨

先輩ママたちの育児奮闘ぶりが垣間見えて、とっても参考になりますよグッド!