ブログ始めました 自己紹介 | 沖縄の嘉手納町にある『畳の1級技能士』の資格を持つゴリラのブログ

沖縄の嘉手納町にある『畳の1級技能士』の資格を持つゴリラのブログ

沖縄の嘉手納町で畳屋としてお仕事させてもらってます。
もっと若い人や畳に余り興味がない人に畳の良さや畳にも色々な物がある事を知ってもらう為にこのブログを通して皆さんに伝えていけたらと思ってます。

皆さん!始めまして。沖縄の嘉手納町にある『畳の1級技能士』の資格を持つゴリラの「知花」です 笑


20歳からの5年間!京都の畳屋さんで修業して帰って来て、今は嘉手納の畳屋さんで働いていますが、いずれは独立も考えもっと若い人や畳に興味がない人に畳の良さを分かってもらいたくブログを始める事にしました。

まだまだペイペイの若僧ですが、皆さんに畳の良さを分かってもらえるよう、全身全霊で頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

{BEE437E7-6E34-4E7A-BFEF-1C12702B0261:01}




「知花たたみ店」
   
  098-956-2601

「ちばなひさお」まで宜しくです。