24,25日開催の「第5回 キモノコモノ市」ですが、大好評のうちに終了することができました。

今回も本当に沢山の方々にお越しいただきました。

昨年より着物女子率がアップしていたと聞き、嬉しい限りです。やってて良かった~。笑


25日は「しんたてコーヒー大作戦 2」も同時開催で、こちらもまたすごい人出だったようです。

残念ながら、女将は祖父との最後のお別れだったため、どちらも参加できず。。。

こればっかりは誰も責められません。(T_T)


ご来場いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

また、出店者の皆様には女将不在の中、いろいろサポートくださり、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。m(__)m


イベントの模様は出店者様のブログなどを紹介させていただきますので、しばらくお待ちくださいね。^^