稲毛リレマラ 遅報 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

 

 

先ほど帰宅しました。

 

 

 

image

 

 

 

チームの結果は、第2位でした ショボーン

 

 

自分の2本目のとこで勝負を決してしまったのが

非常に心残りです。

 

 

すんげーくやしい えーん

 

 

 

ちなみに自分の成績は

 

 3km 10分42秒(3'34"/km) 1本目

 3km 10分56秒(3'39"/km) 2本目

 

 

 

今の走力はこんなもんですね。

ハーフのペースよりちょっと速いくらいです。

 

 

でも、スピード出しても足がなんともない事が

わかったのは収穫 口笛口笛口笛

 

 

これで普通に練習できそうです おねがい

 

 

 

 

 

image

 

 

打ち上げでは

ご挨拶の場を設けさせていただきありがとうございます。

 

 

すごくハードル上げられましたけど 笑い泣き

 

 

自分の印象も良い方に転がって良かったです ニコニコ

温厚で優しい人なのです ← 自分で言う奴 

 

 

 

みんな大好きです ビックリマークビックリマーク

 

 

南関東LOVE です メラメラパンチ!爆弾

 

 

 

ブログ村の大御所たちと触れ合い

楽しいひとときを過ごせました

 

 

詳細はのちほどなのだ

 

 

今日はもう寝るわ パー

 

 

マジで疲れた

 

 

移動が(笑)

 

 



にほんブログ村