【7/27更新】ワンマン詳細●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
★たてみん生誕イベント★
8月13日(土)四谷LOTUS

年に一度のお祭り騒ぎ!ヲタクとヲタクの魂のぶつかり合い!ヲタクの本気を魅せてやる!!!
今年は去年からグレードを格段にあげた
四谷LOTUS、しかも昼夜開催!!!

※この記事にワンマン関連のことを随時更新していきます●´・з・`)ノよろぴよ!


昼はわたしが大好きな演者様だけをブッキングした【たてみんが一番楽しいFes
出演してくださる演者様はガチのアイドルヲタクたてみんが見込んだ方々のみ!全員自信を持ってオススメできます★これを機にDDが捗ること間違いなし(^-^)!まさにTIF
ド頭にコラボタイムを設けます★たてみんがいろんな演者さんとコラボするよ(゚ω゚)わたしが一番楽しみであり緊張をしています
TIFならではのセトリにする予定です●´・з・`)ノ

夜はたてみんの【ワンマンライブ
生誕を兼ねた年に一度のお祭り騒ぎ!ドルヲたてみんの本気!
今年はKSDDをテーマに、様々なジャンルのヲタクを経験してきたたてみんがアイドルのみならず!マニアックすぎるセットリストで挑みます★マニアックすぎるセトリでry(大事なことなので)
今年のワンマンも「みんなが楽しく、みんなで楽しく」がテーマ!会場のみんなでたかまろうっ\\\ ٩( 'ω' )و ////
終わったあと「ヲタクでよかった!」と思わせるライブにしたいな!

ラストにはたてみんから重大なお知らせあります重大なお知らせ重大なお知らせ(嬉しいお知らせだよ!)


そして!
たてみん7曲目の新曲発表●´・з・`)ノ
今回の曲はみんなでパーリナイ!ダンスタイムだーーーっ!!!

さらに!
去年は歌いながらカホン(アコースティックライブによく使われる箱型の打楽器)をやる「叩き語り」に挑戦したたてみんですが、今年は念願の!
【アコースティックバンド】編成!!!
意外な選曲ばかりのバンドタイム!
しかもバンドメンバーは全員たてみんにゆかりのある方々!一夜限りのステージ復活?!なあのひとこのひとにょろぽん大集合●´・з・`)ノ刮目せよ!!!

昼も夜も最高に楽しいイベントにするぞ!!!絶対きてね●´・з・`)ノ!!!
この日に色々なモノを賭けています、よろしくお願いします★






たてみん生誕記念主催
【たてみんが1番楽しいFes!~略してTIF~】
8月13日(土) 四谷LOTUS
START 11:30(予定)
チケット ¥3000(+1D¥600)
※夜のたてみん生誕ワンマンチケットをお持ちの方は500円引き
出演者:たてみん/Magical♡Honey/REI/ギーヌ(Framboise)/Bittersweet苦甘鉄道部 MM'/ 葉山あゆり/三上奈々美/1019(瑞城あすな、朝日奈れお) /佐藤いずみ…and more!



たてみん生誕記念ワンマンライブ
【KSDD~輝くサイリウムにガチ恋中♡だってドルヲタなんだもん~】
8月13日(土) 四谷LOTUS
OPEN 18:00/START 18:30
手売りチケット ¥3000(+1D¥600)
※チケット提示で特典あります★
当日券 ¥3400(+1D¥600)

{CFA93379-2D61-4669-944C-E43289D164BA}


※チケットをお持ちの方以外は全て当日料金になります。なるべくチケットを事前に手に入れてね!チケットがあると昼の部も500円OFFだからとてもお得(゚ω゚)お昼の演者さん目当ての方もぜひ遊びにおいでませ!

遠方の方用にネットチケット販売も予定してます。
遠征の方(遠征がどの地域からかは自己判断でOK)のみこちらで予約受付させていただきます。

tatemingohan@gmail.com
こちらのメールに
①お名前(当日受付でこのお名前を使って入ることになります。たてみんが認知している名前だと嬉しいな!ペンネームOK)、
②現在住んでいる都道府県、
③枚数(お友達いっぱい連れてきたら良き、ぼっちも大歓迎だよ!)
を記載の上、ご連絡をお願いします。※キャンセル厳禁❌
ショールーム見てワンマン来たい!って思ってくれた皆様向けにこのような形を取らせて頂きました。ので、ぜひ遊びにきてください!

各種宣伝画像置いておくので、よかったら拡散にご協力ください●´・з・`)ノヲタクのお力をください、、!
{AD3FFEE3-799C-4AB5-8B3D-0EEF595CBC9C}

{B87B12B5-B3E3-48FC-B4EF-5E2D97739B8B}

{AA494CBA-D897-4057-AB07-B66CB2694B6E}



最後にお知らせ
たてみんのリアル誕生日は8月6日です。