帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

5月20日久しぶりにリングに帰って来ました



2年7ヶ月リングを離れ、左肩の手術も経験し

同時にコロナ禍にも入りだいぶと社会にも揉まれました。




この復帰に至るまでほぼ2年ボクシングからも離れた生活をし、人にも騙されお金のトラブルにも巻き込まれ散々な生活を送りながら正直落ちこぼれていました。




くすぶってばかりいた生活から約半年前に伴流ジムで汗を流すようになりどうにかこうにか伴流ジムで再びプロボクサーとして籍を置くことになり



角海老ジムから正式に今年伴流ジムに移籍しました。





本当に紆余曲折ありましたが、今回の試合を決めて頂きもう一度プロボクサーとしての生活を送れました。




試合前に身内の不幸があったり中々大変な日常でもありましたが、再びリングに上がれた事



もう一度応援して頂けた事本当に感謝しています。





試合は6ラウンド判定の結果負けました





勝負に行けなかった自分、守りに徹してリスクを冒してでも果敢に攻めれなかった自分に反省してると同時にブランクや勝負勘など離れすぎていたんだなと実感しました。





過去の実績なども含め自分が格上だと思っていた自負はありますが勝負事で結果を出せなかった自分が素直に実力不足です。





引退も試合後の控え室で考えましたが全然これでは終われないですしシンプルにまだまだやれるのと

やりたいという氣持ちが正直な想いです!




引き続き自己管理を徹して最大の課題である減量苦を克服してもう一度勝負に向かって精進する決意です!





対戦相手の選手含め関係者の皆様方に心から感謝申し上げます。





もう若手の年齢ではないですしそれなりに試合数も経験させて頂いた過去の自分から生まれ変わる意識を持って今一度原点に立ち、倒す!相手を打ち倒すという気概を持って臨みます!!





昔から変わらず応援して頂いたスポンサー様

今回から応援して頂いたスポンサー様


試合に応援に駆けつけて下さったファンのお客様




期待を裏切った形になった事本当に申し訳ありません。





お金を払って見に来て頂ける事は自分に投資してる事だと痛感しております!




次!と次頑張りますと簡単に言える競技でも無いですし、何度も簡単に見に来てもらえるような値段でもないのがボクシングのチケット代というのも自覚してます。




本当にこれがラストチャンス!自分にあとどれだけ時間が残されているのかという危機感を持ち


今までの感覚は忘れ、やり直し!作り直す性根で頑張ります!!




本当に5月20日の試合の応援有難うございました。





このブログの媒体を通じ深く御礼申し上げます。




これからの自分、伴流ジム帝尊康輝をまた見守って頂けると幸いです!





プロとして一番人気!一番強いという位置を目指して頑張ります!





ほなの!