【武蔵境】カフェフェルマータ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

中央線武蔵境駅にある武蔵野プレイス
http://www.musashino.or.jp/place/_1187.html
図書館や研修スペースがある場所でとても開放的な空間の場所。

ここ1階にあるカフェフェルマータへ行ってきましたかお2

カフェフェルマータ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13130355/

帰りにどうしてもパンケーキが食べたくなって、
途中で降りて一人パンケーキアオキラ


 

武蔵野プレイスの前は広い芝生が広がっていて
ちびっ子たちが走り回り、大人はベンチで読書したりおしゃべりしたり…
東京だけど東京っぽくないのどかな自然の多い街ですねキラキラ2

 
 
店内はすーごく綺麗でまだ新しい感じです。
内装にこだわりがありそうで丸みを帯びたビルになってます。


 
黒板のカレーもとても気になったのですが…

パンケーキおんぷ パンケーキおんぷ 

  
  
  
 みなさん読書してます。
なんてったって図書館だから。
勉強してる人もたくさんいました。

その図書館の真ん中にCafeがあるんですね~キラキラ 

 
  
 
さてとカウンターに通されたので周りを気にせずパシャパシャ撮りました。w

メニューはやっぱりパンケーキおんぷ 

 
  
 


クリーム二重奏ニコちゃん   690円

 
 

プラスすればドリンクセットに
 

私はアイスベリーミックスティーにしましたびっくりまーく(オリジナル) 



 
 

トッピングにはバナナ、パイナップル、生クリームがついてますGOOD 
そしてチョコソースLOVE 



ふっくらしたパンケーキですねキラキラ 

 
 
一枚一枚手焼きしている感じが出てますキラキラ 

いい感じですきらきら!! 

 
 

最近もんちゃんのはまっているこのアングルショットwハート☆ 
一人で撮ってて焦ったのでぶれました。笑

 
  
 

とろりとかけたメープルさんはとっても美味しそうですねおんぷ 

うん!!

もちもちーーーハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ 


この生地.とてもモチモチです 

ちょっと粉っぽさがありますが
どうしたらこんな食感生まれるんでしょう。

ってくらい弾力がありますキラきゅんっ 
表面は固めの焼き色のところがぱりっとしていますラブ 

 
 お腹が空いていても3枚は苦しくなっちゃうかもしれませんえ~ん

でも、このパイナップルのおかげでサッパリできるので
このパイナップルはとても重要でしたキラキラ☆


 

図書館好きでパンケーキも食べたい!ていう方は一度行ってみてください花


落ち着いててとてもいい空間でしたよニコちゃん