今日は改めまして禅タロットとは一体なんなの?と言う疑問をそろそろ感じられてる方もいるのかな?と思い・・・
少し私なりの説明をさせてもらいますね。



{6CCD88CB-76BB-4AF0-A6C0-68E1D2CEDEC7:01}




禅タロット・・・

{5E718FFF-C5DD-4AE4-B411-D3D0DE79DECC:01}


正式にはOSHO禅タロットです。
このOSHO禅タロットは宇宙からみた
あなたの今を映し出し
ご自身の心の中を見せてくれます。
そしてカードの絵から受けとるイメージから
本当の自分を見つけ出す糸口になる様に考案されています。



私は禅タロットと出会ったことで
『今』を大切にする事の大切さを実感しました。
過去、未来とありますが一番大切なのは現在『今』なのです。



鑑定中、お客様は意外と未来にこだわってたり、不安を抱きすぎていたりして、取り越し苦労をされています。
その未来の不安が不安すぎて、現在したい事や夢を諦めよう、やっぱり無理!と勝手に決めてしまう方が本当に多いのですヽ(;´Д`)ノ




これは本当にもったいない
一度きりの人生、本当は諦めなくてもいい人生かも知れないのに、諦めたり誰かのせいにしたりして苦しんでる方が本当に多いと実感しています。




そして、私は透視リーディングも禅タロットと併用していきますので、悲しみを悲しみのまま終わらせない、苦しみは実はそうじゃなかった。癒してあげた方がいい心。そしてより深いご自身の気づきに導くことができればいいなぁと思っています。


説明が苦手で皆様に伝わりづらくてすいません。
最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^




これからも、皆様にはいつかじゅんこさんと会っただけで元気もらえたよ♡が今以上に言ってもらえる様に頑張っていきたいと思っています。



よろしくお願いしますおねがい





{46E9C8A1-5A9C-4FBB-B0FA-12D64EF25D51:01}