{4BA57B96-AFFC-446F-B88F-33C4C5D0AD76:01}
百花繚乱で、リアルシンデレラの魔法をかけられた話をしました。
ビビディバビディブーはほんまにあった

先日待望の写真のデータが送られてきました。

ビフォー
{0B8E75E0-11BB-4780-A0E0-7B6CD9AD69D7:01}
やーーん、目が怖い


写真をPCの画面で見て、驚きました。

綺麗すぎるーーー。
(自分の容貌とかでなく、色合いとか、肌の色とか、顔の造りじゃない部分で)

リアルにお会いしてる皆さんなら、きっとご存知。

写真ほど、色白くないです。

そして、肌のコンプレックスも持ってる。
(若いときはニキビ肌だったので、毛穴あとが目立つ肌質なんです)
そんな肌なので、メイクするのって、毛穴にファンデーションを詰めてるような気がして、嫌なんです。
シミもできてる、そんな肌。
だから、そこが全くわからない肌になっているのが、もう、嬉しくて、嬉しくて。
写真を撮ってもらって、色飛んでるーー!って思ったくらいに明るくて。
メイキングはこんな感じ。
全然違うでしょ。
{0D813509-18DD-46E3-BAA3-DCBBE5277428:01}



これ、照明なし、レフ板なしで撮ったんです。

こんな素敵な写真を撮ってくださったカメラマンのみよちゃんのサイトはこちらmiyourushihara

送られてきたデータ45枚全てが、どれもこれもお気に入り。
その中で、好きなのをFBでアップしました。
ら、
いいね祭りが起こっちゃった。
前日に娘のイブニングドレス姿アップして、
そっちもいいね祭りで、次の日は、私。
今から、コメントレスしてきます。

こんなに綺麗にしてもらえたのは、
本当に優秀なスタッフの皆さんのおかげです。

のぞみんにメイクしてもらったとき、
仮面舞踏会の設定だから濃い目なんだなぁって思ってた。
上がってきた写真を見て、ちょうどいい美しさに映るようの濃さにしてくれていたのだと、実感しました。

特に気に入ってるのは、艶やかに光を反射している唇

すみませんw
PCの前で、つい、自分の写真に見惚れてしまってます。w。
{4DC8055C-CFDD-4CF6-8F7E-5FBFAC5B9ED4:01}

{7CB52917-9078-4294-A398-08522D310A8B:01}

{1E795223-75B0-4AC1-B523-C0A37247C91F:01}

{93A042FC-F7D3-47EE-9EE9-2A19BA1BDDB7:01}