◆アセンションの兆候 変成・突然変異 4-1

◆アセンションの兆候 感情的な不快感 4-2

◆アセンションの兆候 精神的な不快感 4-3


お待たせしました…やっとです。。。。

◆アセンションの兆候 肉体的な不快感 4-4

私の個人的な体験


1。体を流れる強烈な電気エネルギーや熱を感じることが増える。

それは、肉体がより高い周波数を伝送するように再配線されているためです。

人によってはクンダリーニを体験することもあるでしょう。

電磁波感知ってその一つなのかも



2。めまいや立ちくらみ。多くのことは私たちの脳で起こっている!

脳の右側と左側、我々の男性と女性のエネルギーはバランスがとられ、

松果体と下垂体、視床下部活性化されています。

また、一部の人は地上生活に困難を感じている。その理由は、クラウンチャクラを通じて私たちの中の神の自己に銀河の中心からより高いエネルギーが入ってきているから。地球に根を下ろすグランディングのエクセサイズを行うと助けになるでしょう。

渦巻きぐるぐるはこれが原因で見えていたのかな?



3。強烈なデトックス。あなたの体が毒素を一掃しようとしているので、あなたは発疹、発熱、かゆみ、を体験する可能性があります。皮膚の上のチクチク感や静電気のようなモアモア感覚。皮膚は私たちの最大の排泄器官である。

これは明らかに電磁波カユイ!ブツブツ来た~!って騒いでるやつですね。

あと、相変わらず垢…すごい出るよ。。。(;^ω^A



4。時には、体がより高い振動に到達しようとして一気に進もうとするために、腰や膝、筋肉や、関節、胃腸障害など痛みが発生することがあります。

これは、体温が急激に下がってガクガク、プルプルして関節が外れそうになったときのことですね。確か二回も吐いちゃったし。。。 同じような体験していた人他にもいましたよね。あとね、最近腸がものすごく敏感で、色んな波動を簡単にキャッチしちゃうんですよね。理由が分かって良かった。


5。甲高い音の耳鳴り。あなたの振動を高め、自分自身の高次元の側面にアクセスしていることを示す。 ノンストップで高音の周波数を聞いている人は大勢います。

先日は大音量で笑えました(笑)


6。ハイパー神経系、パニック発作や不安発作。

4、でも書いたけど、大腸、小腸がじわじわと熱かったり、痛かったりしています。痛いよ( p_q)



7。心臓の動悸。私たちのハートチャクラは開いて拡大し活性化しています。それは銀河の中心および私達の神の自己からの新エネルギーに対応するためです。そのために鼓動が速くなったり、息切れや深呼吸をするのが難しいと感じたりします。

心臓は今のところこれといって違和感はないです。



8。背中の痛み。私たちの背骨は、より高い周波数を処理しクンダリーニエネルギーの調達の準備をするように変更されています。

多少あるけど…昔からあるやつだから、クンダリーニは過去に経験あるから。。これも今は特になしだな



9。頭蓋圧力、頭痛、首や肩の痛み。偏頭痛。

これは一時期大変だったな、、同時期に経験していた人いましたよね



10。身体の痛み。私たちの古い細胞の構造は私たちの結晶構造を出産溶解しています。ボディはより多くの光を、より高い振動を、保持するために準備されています。アセンションのために、エネルギーはブロックを作成するエーテル体にはまり込むことができます。エネルギーワークや運動、マッサージ、ホットエプソム塩浴は役立ちます。また、日光浴には、粘膜を焼き切り自然にエーテルブロックをオフにする助けがあり、私たちのシステム全体が光の密度への変移するのに役立ちます。

最近、やたらと公園でランチをしたいのはそのせいだったのか?岩塩の布袋づめはは相変わらずベットの上に転がっています。岩塩ランプもつけて寝ると快適です。


11。水分補給。私たちの結晶体は上昇するためにより多くの塩化ナトリウムを必要とします。また、私たちのリンパ系は、発生している急速な解毒による影響を受けています。水分補給と運動は大事です!

岩塩とMMS2に出会っていて助かった。運動と水分補給は心がけよう。



12。破壊的な睡眠パターン。

せっかく好い感じに戻っていたのに…夜更かししているよ。。。



13。極度の疲労。私たちの物理的な体は、エネルギッシュに成長と拡大をしています。これには膨大なエネルギーを必要とします。

疲労感…確かに



14。インフルエンザの様な症状。

これ、特に経験なし。



15。我々のシステムを変換するために膨大なエネルギーを必要とするため、食欲増進と体重増加が一般的です。また、我々の大きな肉体は大きな光体として私たちが接地された滞在を支援する試みになるかもしれません。
一時期、よく食べました。。。空腹が止まらなくてびっくりでした。でも、太ることはなかったです。


以上・・・やっと書き終えることができました。


胃腸の痛み なんでだろうと思っていたのが謎が解けて良かったです。

なんとなく調子悪くて、時どき熱くてポッポしているんですよね。 

敏感に外の空気感も感じ取るし、今までと違う感じで 

心配だったけどなるほどねぇな感じです。

関節は人から関節悪いの?と聞かれてしまった( ̄_ ̄ i)ここ何十年と言われたことなかったのに。。


アセンションかぁ、、、一体どうなるんでしょうね。

何事もなく今のままの延長線だったら人工昆虫に追いかけまわされるのか?

それだけは嫌だ、完全支配の世界なんて見たくないですよね。


でもなぁ、そうした空気は感じないんだよね。

未来が完全支配というイメージは湧いてこないんだなぁ

何かしら好い未来を予感しているんだけど

それがどんなものなのかは全然ビジョンが見えない想像がつかない


宇宙デビューを果たして 宇宙文明がスタートしていれば良いんだけど

それがどんなものなのか?まったく想像がつかない(笑)

ただ、本当にそうなって欲しいと思っている

本当に宇宙デビューを果たせるといいなぁ