不可思議な電磁波パルス







詳しくはダッチさんの動画をどうぞ



この電磁波で半殺しだったのか!?
何なんだこのクソは!
ほぼ地球全体に照射されている!!!!

今日の方が空気汚いのに、なぜか一昨日や昨日より調子よくて
不思議に思っていたんだよね(`ε´)

なんだよコレ!
酷過ぎる! 
宇宙戦争の巻き添えか?

それとも狂った幼稚な爺が
本格的にボケて
おままごとでも始めたか?

有り得ない
こんなの許されていいわけがない


面倒だから、書いてなかったけど
例の9/23と何か関連があるのか?と
アメリカの裏通の間ではもっぱらの噂なんだけど
アメリカでは大掛かりな軍事演習が行われるそうだ!

それって、この電磁波パルスと関係あるの?


9月、車の運転とか バイクとか 自転車とか
道を歩く時も注意して
電車も
事故や災害 自然災害など
なんでもありかもしれない!


なんでこんなにいたぶられなきゃならないんだ!
しかも、やられっぱなしって!
まったく対等なレベルじゃない!
幼児虐待そのままじゃないか!


これがリアルに電磁波照射じゃなくて
単に機械の故障なら良いのに