起業準備女子、本気で背中押します。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

本気で起業したい方向けのセッションです林檎


やりたい事があるのに一歩が踏み出せない方。

ずっとそんな人を見ながらもったいないな~って思うんですよね。

やればいいのに。  って。


でも踏み出せない気持ちもわかる。


頑張りたいのにどう頑張ったらいいのかわからない。

やる気も情熱もある。


それなら私が本気で背中押します。

大丈夫。 その先は崖っぷちなんかじゃなく、まだまだ長い道のりが続いてるから。
その長い道のりの方が何百倍も大変だからね。

起業ってやった人が凄いんじゃない。
何年も何年も続けてるから誰かの役に立てる。

起業家は結果が全てなのです。


その結果を出すために必要な起業家マインドを身につけて
結果を出し続ける起業家になりませんかハート

今やるべきこと
今やらなくてもいいこと

起業準備で大切なやるべきことと、やらなくていいことの棚卸を一緒にしながら
これからの方向性を一緒に考えます。


本気で起業したい人には絶対成功して欲しい。


個人セッション

1時間 10,000円
延長30分毎 5,000円

※どの様な内容で起業したいのかお話を伺ってから、方向性を決め価格の決定的までを最速で行った場合、約4時間で一通りが決められます。

 
もちろんまずは1時間のみでお申込みいただいても大丈夫です。

グループセッション

1時間 お一人様 8,000円
延長30分毎 お一人様 4,000円

 

 

場所

姫路または大阪駅周辺



こちらからお申込み下さい
→ セッションお申込みフォーム
 
お申込み後
こちらからセッション候補日を3日程度ご連絡させていただきます。
その中から選んでいただき再度返信お願い致します。



image