遂に出ました!!大台の5キロUP!! | シャクレイジーのブログ

シャクレイジーのブログ

和歌山最強エギング


こんばんわニコニコ


昨夜、メンバー木森 直樹こと肝っちが、とんでもないモンスターを捕獲しました!!



それがこちら!!








胴長55cm



5240g



まさにモンスター!!


和歌山のショアからの捕獲に拘ってきた私たちですが、長年の夢が一つ叶いました!!

いえ、肝っちが叶えてくれました!!



現地計測 5400


公式記録 5240(持ち込み計測)



詳しい詳細は各メディアで取り上げて頂く予定となっておりますので、楽しみにしてください音譜


しかし、これで終わりではありません!!

こうしている間もメンバーは日々南紀に潜むモンスターに挑んでいます!!

シャクレイジーメンバー一同の挑戦はまだまだ続きますので応援よろしくお願い致しますm(..)m


では、またパー


読まれたらポチッとよろしくお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ