こんにちはー!


フォーク村の感想ありがとう!
もっといろんなジャンルの歌をみんなに届けられるように頑張るね!
きくこちゃんにも褒めてもらえて嬉しかった*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

〜talkchange〜
VAMPSさんのHalloweenpartyの初日に出させていただきました。





こんな私たちを呼んでくださったVAMPSさんには感謝しかないです。
本当にありがとうございます。

2年連続といえどもメインステージは初だったので本当にハラハラしてたんですけど
初めましての方ばかりの中、手拍子やヘドバンしてくださって嬉しかったです。

あと、しゃちファンのみんなはペンライト見えたよー!
めっちゃ心強かった!ほんとにほんとにありがとうね〜〜!感謝です!
盛り上げることに必死で目線とかなかなか送れなかったかもしれない。。。
ごめんね〜〜、最後のお菓子投げるのでみんな優先で頑張ったから!笑
他のアーティストさんの時もすごく楽しそうにしてるみんなをみて、素敵だなあって改めて思いました☆いつも支えてくれてありがとう♪٩( ᐛ )( ᐖ )۶





最後みんなでのセッションにも参加できてほんとに嬉しかった!
夢だったんです!一緒にステージいつかあがれたら死んでもいいなぁってくらい。
MV死ぬほど見て大好きだったからほんとに嬉しかったです。


しゃちなんかが何で出るねん!
って思った方たくさんいたと思うんですけど少しでもあのイベントのうるさい賑やかしになってワイワイした楽しい雰囲気だったなーなんて少しだけでも思ってもらえたら心の底からの歓喜です。


ってことで私たちはチャッキーの仮装をしたよ!怖いでしょ〜〜!( ᐛパァ)
このイベントはみんなガチだから私たちも!ってことで髪染めました。
わたしは7月にピンクにしてたから驚き薄いかな?笑
カラコンもつけまつげも傷メイクも初めて!
写真たくさん取ったからたくさん載せるね☆

 

 
 
{BEE3D3E4-402F-4EB9-AE84-D70E2C41864D}
 
 
{C58288D4-84E3-4569-A62E-3BD67EC9BBD5}














みんなは何の仮装したのかなぁ??


〜アーティストさんとの写真コーナー〜
☆K.A.Zさん!
VAMPSさんのライブは何回も言ってるのですがちゃんとお話ししたのは今回が初めてでした。嬉しかったです(*≧∀≦)
罰ゲームではお世話になりました!
イグアナ苦手なんですね、わたし得意なのでよかったです。笑





☆モンパチの清作さん!
すごく仲良くなれました♪ステージ上でアルフォートくれたんだよ笑
またご一緒したいなぁ...





☆ちっちゃいおじさん!
初めて会えて感激!
ハロウィン仕様でかわいいですね♪





☆古城紋さん
ドレス姿がとってもキュート☆
こんなお嫁さんになりたいものです。





☆舞台裏でウロウロしてたピカチュウ!
一緒に遊んでくれたよ!ありがとう!笑






〜最後に神話〜
ここからはただのhydeさんファンのライブ余韻にただただ浸る文になります。
(訳:神話)

まず仮装がすばらしかった...
この日にご一緒できたことが心から嬉しいです。今後の仮装も楽しみ...♥︎
本当に女の子でかわいくてお人形のようで見惚れてしまいました。。。

神にはとりあえず今回呼んでいただいたことの感謝を伝えれたのでよかったです
あとは個人的に偶然センター分けのツインテールがお揃いだったので私信だ。と思って勝手に舞い上がってました。
偶然なのに痛いヤツ!
って思うけどみんなもこの気持ちわかるでしょ〜〜?自分だけのささやかな幸せ♥︎

舞台裏では温厚で優しい聖母のような神ですがステージに上がると見た目はあんなに美しくて綺麗でキュートなのに
かっこよく華麗な振る舞いと繊細かつ力強い歌声と表情これ以上にないエンターテイメントを魅せてくれるギャップ!!!!
あぁ、、、すばらしい。


あのエンターテイメントを見ているとファンとして興奮しつつも凄いな、、、とリアルに関心することばかりで毎回ですが今回も学ぶことばかりの刺激あるライブでした。


あとね実は家族でVAMPSさんファンでみんなで名古屋から遊びに来てたんだ!
妹はガチすぎてわざわざチケット買ってEブロックにいたみたい笑
うさぎの仮装してたっけな?

物販で1番狙ってたパンフもゲットできました!じっくり見るぞー!!!





最後に神との写真*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*











hydeさん(神様)!
パパと同い年なのに私たちより美しくて綺麗ってどゆことー!
こんなパパいないよ〜〜人間国宝だよ!
会うたび会うたびこんな私たちを可愛がっていただいてみんなに優しくて本当に神様です。


hydeさんファンの皆様
ぜひhydeさんだけトリミングして保存してください。
ほんとに美しいですよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


長くなりましたが、長いのはこのイベントと神への愛の証ってことで許してください。
ほんとに幸せでした♪♪

こんなに幸せを与えてるこのイベントとVAMPSさんに尊敬の気持ちでいっぱいです!VAMPSさんみたいなライブがしゃちでも出来るようになるといいなぁ(*≧∀≦)

残り4日間も素敵なパーティーになりますように٩( ᐛ )( ᐖ )۶

名古屋に帰って撮影だー!

なおd=(^O^)=b

☆実は、罰ゲーム用でX歌うことになったらと思ってサングラス用意してました。
次こそ歌うぞっ!笑