土曜日に紀の川市で
「誰でも簡単1000w講習会」

をしてきました。
身体の使い方と自転車の扱い方で誰でも1000wは出せると思っています。
{BB0C881A-F259-400D-9A0C-07AE0C687094}

力の入れるタイミングや方向、タイヤのグリップの使い方等のレクチャー後、2組に分かれてスプリントをしました。
1150wがベストだった方が1280wとあと少しで1300w行けそうになりました。3本もがいて3本とも1200w以上で安定してパワーが出て、スピードを上げることができるようになりました。
{90579782-EFFE-4FD1-8F34-FDFC5B2E5134}

ただ一人だけ965wと1000wを超えない方がおられました。スプリントを見ると少し慌てて踏んでいるようでした。今週中には更新してくれると思います。期待しています!

{E3B3E337-77F7-495E-8216-D7D0711D6C03}
僕も久しぶりにもがきましたが1350wくらいは出るようです。現役時代より身体とバイクの使い方はうまくなっています。
来年はロードレースに出てみたいなと思い始めました。