こんばんは、
山形であな吉手帳術を実践中の
mikaです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

台風の影響で、
買い物せずに帰って来たので
今日はオムライスにしました。
スーパー主婦の足立さんの
ベース菜を冷凍してあったので
助かりました。
先週のわたしありがとう!

むすこがお手伝いしてくれて
2人で作りましたよbaby boy*bud*

近くのスーパーで
フリクションスタンプを見付けて
買ってきました。





可愛い(*´˘`*)♡
子供手帳にたくさん押して遊んでいます。

最近、日記も家計簿も
サボってます(^ω^;);););)
家計簿、じっくりと我が家の
フォーマットを
作ってみたくて休みの日待ち。

家計簿、日記、健康管理とか
一元化して見返すのも楽な
リフィル作りたいです。
未来のわたし、よろしく!(笑)

では、(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

s.heart*あな吉手帳術公認ブロガーですs.heart*
あな吉手帳術公式ホームページ